また天気が良くなってきましたね(^^)今度こそ梅雨明けか。
急な告知になりますが、
来週 19日 水曜日 平日定例会

22日 土曜日 夜戦 & バーベキュー

8月6日 日曜日 久しぶりのフリマします。

19日はアッシュチームからご予約ありました。通常通り10時オープンです。

22日は、バーベキューしながらまったり夜戦しましょう。昼間は通常通り10時オープン、その後にバーベキューしながら夜戦しましょう(^^)火とコンロはこちらで準備しますので、食料と飲みものはご持参ください。お酒飲んで帰れなくなっちゃう方は、テント張ってキャンプOKです。
夜戦料金2000円です。

8月6日は、いつも通りの営業とフリマイベントです。10時オープン。
出店希望の方はご連絡ください。
出店料金を今回から頂くことになりました。1日フリーパス3500円を頂き、ゲーム参加も可能です。よろしくお願いします。

イベント続きです(^^)みんなで楽しみましょう。


マグプルMASADAにブラシレスモーターを組み込む依頼を受けました。

ショートモーターに改造すれば何とかなるかなーと軽い気持ちで思い引き受けたのですが、なかなか大変そうな予感!(◎_◎;)
夜戦、フリマ、定例会 告知& マサダブラシレス

まず、良く見てみると長さも太さも違うではないですか(T . T)
夜戦、フリマ、定例会 告知& マサダブラシレス

とにかく入れ込むことが第一目標
夜戦、フリマ、定例会 告知& マサダブラシレス

削る、削る。いろんなところをゴリゴリ削って加工。
夜戦、フリマ、定例会 告知& マサダブラシレス

基盤に金属面が触れないように加工していかないといけないので結構な大工事でした。
そしてこれからがまた大変です。

モーターがギリギリで入っているので、ほとんどベベルギアへの当たり調整が出来ません。モーター軸カットとベベルギアのシム調整のみでクリアランス調整を行うことなはなりそうです(T . T)
仕上がったらまたアップしますねー




同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事画像
エアコキガバメントのカスタム?
エアコキガバメントの実験!
久しぶりの投稿!
気温上昇!
2021 ゴールデンウイーク!
春の陽気!
同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事
 エアコキガバメントのカスタム? (2023-09-26 20:07)
 エアコキガバメントの実験! (2023-06-19 21:31)
 久しぶりの投稿! (2021-07-18 21:40)
 気温上昇! (2021-05-09 20:05)
 2021 ゴールデンウイーク! (2021-05-04 20:52)
 春の陽気! (2021-03-03 20:41)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 11:48 │Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。