2017年09月18日

台風無事過ぎました。

土日ともに台風でしたね。

ネットは下げてゲームは出来ませんでしたが、土曜日はセーフティーでおしゃべり。

日曜日は、懐かしのテッポウをいろいろチューンしてみました。



25年ほど前に買ったマルシンのカート式M1カービンを引っ張り出しカスタム。

もちろんカートは残っておらず、既にナーフが発射できるようカスタムされていました。

今回は更に面白いものを手に入れたので組み込んでみることに



知る人ぞ知るマルシン スーパーエンフォーサーです。

こちらはカートレスのモデルが存在したようで、ヤフオクでジャンク品をたまたま見つけて購入。

機関部はほぼ一緒のため組み込めるのではないかと踏んでました。



やはり、簡単には組めませんでしたのでいろいろ削ったり切ったり貼ったりを繰り返し

なんとか完成(^-^)

インナーバレルはマルイの電動ガンのものを流用し可変ホップ付きのエアコキM1カービンカスタム。

初速は0.2g弾で76~78と低めですが、静かで素直な弾道です。

フィールドに置いてますので、ご興味あるかたは声かけてくださいませ。

販売も検討中です。価格は要相談ヽ(´▽`)/


そして、月曜日。

朝から快晴で台風だったことも思わせないような天気でした。

ちょっと早めに出勤しネット張りしてると、ちょっと早めにご来客。

なんと、みなさんお手伝いに駆けつけてくれました。

ありがとうございましたm(_ _)m





ネット張ったらゲーム開始。

秋晴れの中、の~んびりしたゲームで1日過ごしました。







ラストゲームはいつもと違う、シューティングマッチで締めてみました。

5枚の的を撃つ速さで勝負。勝った順にジュースを買って、一番最後に残った人にミックスジュースをプレゼントヽ(´▽`)/



メロンソーダにビックルがミックス。



なんとアップルティー入りましたΣ(゚д゚lll)

そして、最後はなんと~



緑茶じゃないですか~ヽ(´▽`)/


しっかり飲んでましたよぉ~。

味見したら、そんなにひどい味でもなかったので残念。

またしましょ~。おもろかったですね~






同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事画像
雪中キャンプから春の陽気に
入荷商品&貸切営業
寒波到来!!
謎の発熱(°0°)!!治せるのか
インストラクターごっこ(^_^)
イベント告知&週末ゲーム
同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事
 雪中キャンプから春の陽気に (2018-02-19 09:15)
 入荷商品&貸切営業 (2018-02-06 23:24)
 寒波到来!! (2018-02-04 22:40)
 謎の発熱(°0°)!!治せるのか (2018-01-22 06:18)
 インストラクターごっこ(^_^) (2018-01-16 11:08)
 イベント告知&週末ゲーム (2018-01-08 21:34)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 22:34 │Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。