朝晩冷え込んできましたね~。

風邪にはご注意!

先週末に風車村跡地の調査をしてきました。

草木も延びており、久しぶりのブッシュ戦となりそうです(^-^)

風車村は上から見るとこんな感じです。
秋晴れアッパレ! イベント開催地調査報告&タクチャレゲーム
<駐車場エリア(赤マル)とセーフティーゾーン(青マル)>
秋晴れアッパレ! イベント開催地調査報告&タクチャレゲーム

ゲームは、数箇所の拠点を取り合うドミネーション型式で行う予定です。

<両チームスタート地点と各拠点>
秋晴れアッパレ! イベント開催地調査報告&タクチャレゲーム

秋晴れアッパレ! イベント開催地調査報告&タクチャレゲーム

<大まかなフィールド範囲>
秋晴れアッパレ! イベント開催地調査報告&タクチャレゲーム

※ある程度奥へ進むと、急な斜面になっている箇所が多数ありますので、危険と思われる箇所への侵入は
控えてください。


プール側スタートが圧倒的に不利な状態からスタートですが、

進軍しながらバリケードを設置出来るようプランを考えてます。

<復活ルール>
復活はメディックルールで行う予定ですが、詳細は考案中です。
しばらくお待ちください。

レギュレーションは、前回とほぼ同じですがCO2を使ったハンドガンも色々と出てきている為

ハンドガンに関しては少し変更します。

基本的には、外部ソースは×。マガジンにタンクを収める構造のものは

法定内であれば〇とします。

しかし、弾速測定者が不信に感じたものは使用を禁止する場合もございます。

全体のレギュレーションに関しましては、後日改めてアップします。


先日、写真も撮ってきましたのでアップしますね(^-^)

プール側スタート地点付近
秋晴れアッパレ! イベント開催地調査報告&タクチャレゲーム

秋晴れアッパレ! イベント開催地調査報告&タクチャレゲーム

プール側付近拠点
秋晴れアッパレ! イベント開催地調査報告&タクチャレゲーム

秋晴れアッパレ! イベント開催地調査報告&タクチャレゲーム
※建物内は、劣化が激しいため使用は禁止します。

セーフティーエリア付近
秋晴れアッパレ! イベント開催地調査報告&タクチャレゲーム
※坂道が終わったあたりからセーフティーとします。
緊急時に車両が通ることのできるよう片側を休憩スペースとする予定です。
詳細は、当日スタッフの指示に従ってください。

各拠点
秋晴れアッパレ! イベント開催地調査報告&タクチャレゲーム

秋晴れアッパレ! イベント開催地調査報告&タクチャレゲーム

秋晴れアッパレ! イベント開催地調査報告&タクチャレゲーム

秋晴れアッパレ! イベント開催地調査報告&タクチャレゲーム

秋晴れアッパレ! イベント開催地調査報告&タクチャレゲーム

駐車場
秋晴れアッパレ! イベント開催地調査報告&タクチャレゲーム

イベントまで約1ヶ月ですね。協賛品も各社から少しずつ届いております(^-^)
お楽しみに。

まだまだ決まってないことも多いですが、参加者がより楽しめるよう色々とプランを

考えていきますので不備な点もいろいろあるかと思いますが、何卒よろしくお願いします。

今回もスタッフ含め、みんなで楽しむイベントにしましょうね。

秋晴れアッパレ! イベント開催地調査報告&タクチャレゲーム




日曜日は朝から天気も良く過ごしやすい気温でしたね(^-^)

今日もガツガツゲームをしました。

本日は新規の方も来てくださいましたよ。お二人とも前に前に出てきてナイスファイトでした。

カウンター戦、殲滅戦、メディック戦、ポリタンク押込み戦などいろいろやりましたね。

皆さんまた遊びましょ~~ヽ(´▽`)/

秋晴れアッパレ! イベント開催地調査報告&タクチャレゲーム

秋晴れアッパレ! イベント開催地調査報告&タクチャレゲーム

秋晴れアッパレ! イベント開催地調査報告&タクチャレゲーム

秋晴れアッパレ! イベント開催地調査報告&タクチャレゲーム

秋晴れアッパレ! イベント開催地調査報告&タクチャレゲーム

秋晴れアッパレ! イベント開催地調査報告&タクチャレゲーム

秋晴れアッパレ! イベント開催地調査報告&タクチャレゲーム

秋晴れアッパレ! イベント開催地調査報告&タクチャレゲーム

秋晴れアッパレ! イベント開催地調査報告&タクチャレゲーム

秋晴れアッパレ! イベント開催地調査報告&タクチャレゲーム



今週水曜日15日は水曜定例会を行います。

予約もいただいてますので、ぜひみんなで遊びましょう。

たくさんのご来店こころよりお待ちしております。






Posted by タクティカルチャレンジ  at 01:43 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。