きょうは雨でしたね~。

雨の中、若者たちと工作して過ごしましたよ。

カッコよくなっていくテッポウ見るのは楽しいものです(^-^)


木曜日はなんとか 晴れてください。10時から営業します。

よろしくお願いしますm(_ _)m




日曜日は天気も良かったですね~(^-^)

今度の日曜日は天気予報では雨のようです。残念。

雨降ったら、なにしましょ。工作?クッキング?

雨でも楽しく過ごしましょうね~。


土日の写真アップしてなかったので、アップします。

それから、平日ゲームでは新しい仲間たちもご来店してくださいました。

日中は暖かく、何よりでしたね(^-^)

またあそびましょ。ありがとうございました。







3人とも久しぶりでしたね~。楽しんでいただけたかなぁ。





















気温も下がって、たくさん動ける時期になってきましたね。

明日もガンガンゲームしましょう(^-^)

皆様のご来店、こころよりお待ちしております。









同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事画像
イベントまで1週間
今週のゲームとイベントゲーム
M416 D ?
営業開始
先週のゲーム風景
水曜定例会告知
同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事
 イベントまで1週間 (2017-12-10 22:40)
 今週のゲームとイベントゲーム (2017-11-06 00:13)
 M416 D ? (2017-10-30 17:36)
 営業開始 (2017-10-24 19:15)
 先週のゲーム風景 (2017-10-17 22:53)
 水曜定例会告知 (2017-10-10 00:53)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 00:01 │Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。