暖かい日が続いてますが、また寒波がやってくるそうですね~。

2週間ほど風邪気味だったのですが、ついに発熱(°0°)!!

土曜日は朝から寒気が~。

さすがに寝込むわけにはいかないので、とにかくフィールドへ。

団体様のご来店もあり、テンションアゲアゲで対応するべきところを

イマイチ元気のない対応で申し訳ございませんでしたm(_ _)m

ご来店のみなさまには何とか事情を説明し納得して頂きましたが、

隠し通すのがプロの接客ではないのかと深く反省しております。

夕方帰って薬飲んで寝ました所、熱も下がり日曜日は鼻水垂らしながらも

元気になりました(^-^)

ご来店のみなさま、暖かい対応心より感謝いたします。

何とかゲーム写真はしっかりと撮らせて頂きました(ショウちゃんが)ヽ(´▽`)/


謎の発熱(°0°)!!治せるのか

謎の発熱(°0°)!!治せるのか

謎の発熱(°0°)!!治せるのか

謎の発熱(°0°)!!治せるのか

謎の発熱(°0°)!!治せるのか

謎の発熱(°0°)!!治せるのか

謎の発熱(°0°)!!治せるのか

謎の発熱(°0°)!!治せるのか

カッコイイ写真をありがとうございました。

またお願いしますね~m(_ _)m


日曜日は朝から燻製器がフル稼働。

謎の発熱(°0°)!!治せるのか

お客さんが鳥を持ってきてくださって料理までしてくださいました(^-^)

タクチャレはみなさまに支えられ成り立っておりますm(_ _)m感謝感謝の毎日です。

謎の発熱(°0°)!!治せるのか

ゲームが終わってセーフティーに戻るたびに美味そうな匂いが~

お昼にジューシーチキンを頂きました。ごちそうさまでしたヽ(´▽`)/

お昼からは節分イベント、タクティカル豆まきの撮影も入りちょっと早めの豆まきも行いました。

放送は1月25日の14時50分からKTSさんのかごニューという番組で流れるそうです。

謎の発熱(°0°)!!治せるのか

謎の発熱(°0°)!!治せるのか

詳細は番組観てね~

今日は発熱からの復活初日。

通常ゲームもしっかりと回させて頂きました。(嫁に助けられながら

謎の発熱(°0°)!!治せるのか

謎の発熱(°0°)!!治せるのか

謎の発熱(°0°)!!治せるのか

謎の発熱(°0°)!!治せるのか

謎の発熱(°0°)!!治せるのか

謎の発熱(°0°)!!治せるのか

謎の発熱(°0°)!!治せるのか

謎の発熱(°0°)!!治せるのか

謎の発熱(°0°)!!治せるのか

謎の発熱(°0°)!!治せるのか

謎の発熱(°0°)!!治せるのか

謎の発熱(°0°)!!治せるのか

謎の発熱(°0°)!!治せるのか

謎の発熱(°0°)!!治せるのか

今週も楽しい時間をありがとうございました。

来週1月28日は花水木温泉&サバゲーイベントですね(^-^)67名ご予約頂きました。

27日土曜日は通常営業ですので、調整がてら遊びに来てくださいね~。

天気などによりイベントの変更や中止等がある場合は前日までにブログで告知します。

よろしくお願いします。当日の無風快晴を願ってますm(_ _)m





同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事画像
エアコキガバメントのカスタム?
エアコキガバメントの実験!
久しぶりの投稿!
気温上昇!
2021 ゴールデンウイーク!
春の陽気!
同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事
 エアコキガバメントのカスタム? (2023-09-26 20:07)
 エアコキガバメントの実験! (2023-06-19 21:31)
 久しぶりの投稿! (2021-07-18 21:40)
 気温上昇! (2021-05-09 20:05)
 2021 ゴールデンウイーク! (2021-05-04 20:52)
 春の陽気! (2021-03-03 20:41)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 06:18 │Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。