2018年01月29日

イベント無事終了

花水木イベント参加の皆様、ありがとうございましたヽ(´▽`)/

雨も大したことなく無事開催することが出来ました。

これも雨の予報にも関わらずご来場してくださった皆様のおかげだと

大変感謝しております。

これからもイベント行っていきますので何卒よろしくお願いします。

イベント無事終了

写真もたくさん撮っていただきましたのでぜひ見てくださいね。

写真はとぉさんのブログから見ることが可能です。

http://kagoshimasabage.militaryblog.jp/e903553.html

久しぶりにタクチャレキューブも活躍しうれしかったです。

バリケードもちょっと少なめで、走り回れるゲームでした。

タクチャレがオープンして間もない頃の懐かしいゲームの感じで私もテンション上がりましたよ。

またしましょ(^-^)次回もよろしくお願いします。



月曜日からは通常営業。

タクチャレフィールドへのご来店も心よりお待ちしております。

イベント無事終了

さて、2月3日と4日はお昼から1ゲームだけですが節分恒例の

タクティカル豆まき行います。豆で鬼退治するゲームですので、豆のご持参よろしくお願いします(^-^)


2月は遠征も予定しております。久しぶりに宮崎のレッドリーブスさんへ遊びにいきましょう。

日程は第3日曜日の12月18日を予定しております。人数把握したいので参加希望の方は

タクチャレ大嶋までご連絡ください。080-3903-7424

その為、18日はタクチャレフィールドはお休みとさせていただきます。

よろしくお願いします。


もうすぐ2月ですね~。2月もたくさんあそびましょうね~






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
夏の遊び!水鉄砲大会だぁぁあ
パソコン届きました(^^)/
花水木イベント
夏の花水木イベント開催!!
花水木イベント迫る!!
花水木イベント 3月17日開催!!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 夏の遊び!水鉄砲大会だぁぁあ (2023-07-01 23:07)
 パソコン届きました(^^)/ (2019-08-03 21:49)
 花水木イベント (2019-07-27 17:51)
 夏の花水木イベント開催!! (2019-06-07 08:48)
 花水木イベント迫る!! (2019-03-11 22:43)
 花水木イベント 3月17日開催!! (2019-03-04 09:24)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 23:56 │Comments(0)イベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。