2018年03月05日

晴れましたね~(^-^)

先週の大荒れ天気から一転して日曜日は雲ひとつない青空が広がりましたね!

土曜日は雨でしたがお客さんのノムちゃんがスキレットでホットケーキに挑戦(^_^)

なかなかのボリュームで綺麗に焼けてました。

蓋付きだったらもっと良いのでしょうね。

スキレットに詳しい方、良いのがあったら教えて下さいm(_ _)m

晴れましたね~(^-^)

私はその間スチール削り出しトリガーに挑戦。

晴れましたね~(^-^)

手作業は疲れます( -д-)

綺麗に仕上がったら、焼き入れしてブルーイングか黒錆加工に挑戦してみますね。


日曜日は最高気温も25℃くらいになってました。ガスブロもガンガンでしたね(^-^)

なんとこの日は、はるばる神奈川から遠征して来てくださいましたよぉ。

一泊四日、1700キロ。仲間と旅サバ楽しそうですね~。

地方遠征楽しんで頂けたでしょうか?またお会いしましょ(^-^)/

ご来店の皆様ありがとうございました。

晴れましたね~(^-^)

晴れましたね~(^-^)

晴れましたね~(^-^)

晴れましたね~(^-^)

晴れましたね~(^-^)

晴れましたね~(^-^)

晴れましたね~(^-^)

晴れましたね~(^-^)

晴れましたね~(^-^)
晴れましたね~(^-^)

晴れましたね~(^-^)

晴れましたね~(^-^)

晴れましたね~(^-^)

晴れましたね~(^-^)

晴れましたね~(^-^)

晴れましたね~(^-^)

久しぶりの快晴で楽しかったですね~(^-^)

イベントも晴れるとよいのですが!

花水木イベントも予約受付開始しております。

締切は、各日4日前ですのでお早めに(^-^)/

晴れましたね~(^-^)

晴れましたね~(^-^)


詳細、ご予約はKYT ホームページにて
http://www.kyt-tv.com/topics/survivalgame/






同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事画像
エアコキガバメントのカスタム?
エアコキガバメントの実験!
久しぶりの投稿!
気温上昇!
2021 ゴールデンウイーク!
春の陽気!
同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事
 エアコキガバメントのカスタム? (2023-09-26 20:07)
 エアコキガバメントの実験! (2023-06-19 21:31)
 久しぶりの投稿! (2021-07-18 21:40)
 気温上昇! (2021-05-09 20:05)
 2021 ゴールデンウイーク! (2021-05-04 20:52)
 春の陽気! (2021-03-03 20:41)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 11:45 │Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。