2018年05月06日

GW後半戦終了

GW後半戦、3日から5日は天気も良く楽しくゲームできました。

ご来店の皆様ありがとうございました。

2日の夜からキャンプでしたが、あいにくの大雨(゜´Д`゜)

初日はたこ焼きを美味しく頂きました(^-^)

GW後半戦終了

GW後半戦終了

3日は朝から雨も上がり天気も回復してきましたね。

日中のゲームから夜戦までたくさんの参加ありがとうございました。

バーベキューも楽しかったですよ~ヽ(´▽`)/

GW後半戦終了

GW後半戦終了

ゲーム写真はこちら
https://www.dropbox.com/sh/62kdjtmr9zxghew/AAA5-yMLdNkry-PGk6cGqi-Oa?dl=0

4日も快晴。

キャンプ組のみなさんと温泉行ってからの営業となりました。

昼にミミズ獲って、夜はウナギ釣りにも行ってきましたよ~ヽ(´▽`)/

GW後半戦終了

今年はまだサイズが小さかったですが、なんとかゲットすることができました。

次の日に蒲焼もしましたが、写真は取り忘れ(゜´Д`゜)

またいきましょ~

ゲーム写真はこちら
https://www.dropbox.com/sh/igsoic8vxgf6bj0/AABYgXZL1Xa0rL4rYpWSUQ_0a?dl=0

5日も暖かい1日でしたね。

朝から子供の日らしい1日のスタート。

家族でたくさん遊びに来てくださり、賑わった1日でした(^-^)

キャンプ生活も終了。ふとんの寝心地に幸せを感じました。

ゲーム写真はこちら
https://www.dropbox.com/sh/fk3gat859iihgn7/AABlD2RKh_7Qy85K1zeXMxnza?dl=0

6日は朝から天気もイマイチでした。

雨が降ったり止んだりでマッタリとしたゲームとなってしまいましたが

なんとかゲームすることが出来ました。

GW中ご来店のみなさま、ありがとうございました。

また明日から通常営業となります。

今月もたくさんのご来店こころよりお待ちしております。



<告知>
5月23日(水曜日)は、貸切予約が入りましたので通常の営業はお休みさせていただきます。
よろしくお願いします。





同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事画像
エアコキガバメントのカスタム?
エアコキガバメントの実験!
久しぶりの投稿!
気温上昇!
2021 ゴールデンウイーク!
春の陽気!
同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事
 エアコキガバメントのカスタム? (2023-09-26 20:07)
 エアコキガバメントの実験! (2023-06-19 21:31)
 久しぶりの投稿! (2021-07-18 21:40)
 気温上昇! (2021-05-09 20:05)
 2021 ゴールデンウイーク! (2021-05-04 20:52)
 春の陽気! (2021-03-03 20:41)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 23:00 │Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。