2018年08月15日

夏の連休ゲーム

連休中も暑かったですね(^-^)

ご来店の皆様、ありがとうございました。

14日は、残念ながら台風接近によりお休みとさせていただきました。

ご来店の皆様にはご迷惑お掛け致しましたが本日ネットを上げて復旧しましたので

18日には通常通り営業させていただきます。よろしくお願いします。


連休初日の11日は子供たちも集まり、久しぶりの10禁戦をたくさんしましたね(^-^)

12,13日は初めての方や久しぶりにお会いする方もあり楽しい時間を過ごさせていただきました。
夏の連休ゲーム

フリマも急な告知でしたが、はるばるご来店頂いたお客様もあって楽しめました。

ありがとうございました。
夏の連休ゲーム

夏の連休ゲーム

夏の連休ゲーム


連休中のゲーム写真はこちらからどうぞ
https://www.dropbox.com/sh/6gblasolxvh10am/AADsVGydtNtF3tryrMj121VQa?dl=0

https://www.dropbox.com/sh/191jb4qhvsa3ito/AADou2I3VjJXZiSXNcmmfrIHa?dl=0

https://www.dropbox.com/sh/ivoezzd3cxu0des/AAAA373f50lmx27Rc_A_JYgCa?dl=0

https://www.dropbox.com/sh/tmx6tg51fvca9m4/AADXtdAZYFz7kd4DH3-m7Nqka?dl=0

まだまだ暑い日が続きますが、楽しんでいきましょう(^-^)



14日の夕方からは久しぶりのキャンプに行ってきました(^-^)

台風が接近していることもあり、初のコテージキャンプ。

夏の連休ゲーム

エアコン完備で快適でした。

夜のトランプも盛り上がりましたね!

たまにはこういうキャンプも楽しいものです。またしましょ。





同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事画像
エアコキガバメントのカスタム?
エアコキガバメントの実験!
久しぶりの投稿!
気温上昇!
2021 ゴールデンウイーク!
春の陽気!
同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事
 エアコキガバメントのカスタム? (2023-09-26 20:07)
 エアコキガバメントの実験! (2023-06-19 21:31)
 久しぶりの投稿! (2021-07-18 21:40)
 気温上昇! (2021-05-09 20:05)
 2021 ゴールデンウイーク! (2021-05-04 20:52)
 春の陽気! (2021-03-03 20:41)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 22:15 │Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。