2018年08月21日

月曜ゲーム&お知らせ

月曜日は広島からご予約頂いていたお客様方が遊びに来てくださいました(^-^)

その他、鹿児島県内からも数名参加していただき楽しい1日となりました。

ご来店の皆様、ありがとうございました。


天気も良く、暑い1日でしたが若者たちの体力は暑さにも負けず

フィールドに元気な声が響きました。

月曜ゲーム&お知らせ

その他ゲーム写真はこちらからどうぞ~
https://www.dropbox.com/sh/3hpokplpqnhmhol/AACUolNfnYeRyLBHni1NMg0Ua?dl=0

また遊びにきてくださいね~(^-^)


台風が接近しておりますね。

予報では、木曜日か金曜日くらいには通り過ぎるとのことでしたので

土曜日に復旧作業を行う予定です。

日曜日は10時から通常営業しますのでよろしくお願いします。

台風の進路などにより予定が変更した場合はまたアップします。







同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事画像
エアコキガバメントのカスタム?
エアコキガバメントの実験!
久しぶりの投稿!
気温上昇!
2021 ゴールデンウイーク!
春の陽気!
同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事
 エアコキガバメントのカスタム? (2023-09-26 20:07)
 エアコキガバメントの実験! (2023-06-19 21:31)
 久しぶりの投稿! (2021-07-18 21:40)
 気温上昇! (2021-05-09 20:05)
 2021 ゴールデンウイーク! (2021-05-04 20:52)
 春の陽気! (2021-03-03 20:41)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 20:42 │Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。