2018年08月26日

復旧作業無事完了。

台風も過ぎ去り、風も木曜日にはおさまったので、

木曜日から復旧作業を開始。

土曜日には無事にバリケードも戻り、ゲームすることが出来ました。

復旧作業を手伝ってくださった皆様、こころより御礼申し上げます。



そして、日曜日。

朝から気温も上がりましたが、通常通りゲームすることができました。

ご来店の皆様、ありがとうございました。

復旧作業無事完了。

朝は10禁戦からスタート。

夏休みも終わりに近づき、10禁ゲームもちょくちょくやってますよ(^-^)

明日、27日(月曜日)も10禁ゲームのご予約頂いておりますので

ご一緒にいかがでしょうか?

まだまだ暑い日が続きますので、のんびりゲームしていきましょうね(^-^)


日曜日のゲーム写真はこちらからどうぞ~
https://www.dropbox.com/sh/qwu2dirtfo14y3r/AADfVGTOkBSgjXRvir8dUCbia?dl=0






同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事画像
エアコキガバメントのカスタム?
エアコキガバメントの実験!
久しぶりの投稿!
気温上昇!
2021 ゴールデンウイーク!
春の陽気!
同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事
 エアコキガバメントのカスタム? (2023-09-26 20:07)
 エアコキガバメントの実験! (2023-06-19 21:31)
 久しぶりの投稿! (2021-07-18 21:40)
 気温上昇! (2021-05-09 20:05)
 2021 ゴールデンウイーク! (2021-05-04 20:52)
 春の陽気! (2021-03-03 20:41)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 20:58 │Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。