朝晩も涼しくなり、ゲームするには最高の時期となってきました。

運動会シーズンで忙しい中ご来店の皆様、ありがとうございました。

先週は雨が多く、新しい作業場でカスタム作業に追われてました。

やっぱり弾道調整が一番難しい/(-_-)\あーでもないこーでもないと1人呟いてました。

週末は天気も良くなり、久しぶりのお休みを満喫。

土日は朝からご来店のお客様もあって盛り上がりました。



























今週も楽しい時間をありがとうございました。

寸劇ゲーム楽しかったですね(^-^)新しい遊びで新鮮でした。またしましょうね~。

明日からも10時オープン。ご来店こころよりお待ちしております。



Bolleのシューティンググラス入荷しました。



使いやすいですよ~。
  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 22:20 │Comments:(0) │Category:タクティカルチャレンジフィールド
晴れの予報だった土日でしたが、日曜日は朝から雨。

久しぶりのご来店だった方も多かったので、雨の中ではありましたが

ゲームさせていただきましたヽ(´▽`)/

ご来店の皆様ありがとうございました。

昼まではそこまで降っていなかった雨も午後になると本降りに、、、

そこで

復活地点にテントを立ててポリタンク防衛戦を行いました。

接近戦のスリル溢れるゲームとなり、観ている側もドキドキハラハラ。

戦闘民族にはたまらないゲームだったのではないでしょうか?

ルールはいたって簡単。

攻め側と防衛側に別れ、攻め側はアラートハウスのポリタンクを5分以内に自陣スタート地点に

持ち帰れば勝ちとなります。守り側は5分間ポリタンクを守れば勝ちというゲームです。

圧倒的に守りが有利になるよう守り側はアラートハウス内と裏の小部屋からスタート可能。

なかなか面白かったのでまたしましょ~ね(^O^)











いやぁ~すみませんm(_ _)mフラッシュで目くらまししちゃいました。




明日からもお天気イマイチのようですが、予約は入ってますので雨降らないことを願ってます。

ご来店こころよりお待ちしております。



すこ~しずつですが、商品入荷中です。







VectorOptics のドットサイトです。

お値段も7800円とお手頃価格になっております。Hi,Lowマウント付属しており、

11段階のレッドドットで実銃対応とのこと。

防水防塵ですので多少の雨もへっちゃらですね(^O^)

電池もCR2032ですのでお買い求め易いです。フィールドにも置いてます。

私も1個買ったので、現在電池がどのくらいもつかお試し中。

とりあえず、一番明るい11で昨日から1日(24時間)つけっぱなしでも全く暗くはなってません。

今後も調査続行していきますね。

先日、可変スコープも仕入れました。こちらはVectorOpticsのForester 1-5倍

すでに売れてしまったので現在在庫はありませんが

仕入れは可能ですのでご興味あるかたは声かけてくださいね。

お値段は16500円です。







マウントと取付ネジもついてます。

VectorOpticsの商品は仕入れルート確保しましたので、取り寄せ可能です。

詳しくはフィールドにて


それから、1点限りの特価品。





15インチフリーフロートハンドガード

約38センチ。14,5インチのM4とかに付けてちょっとハイダーやサイレンサーを

先から出すとカッコよさそうですね(^O^)アルミ製でとにかく軽いです

こちらは1点限りのワケあり商品ですので、5000円ポッキリ。早い者勝ち


これからもちょいちょい仕入れていきますのでよろしくお願いします。

  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 23:27 │Comments:(0) │Category:タクティカルチャレンジフィールド

2017年09月18日

台風無事過ぎました。

土日ともに台風でしたね。

ネットは下げてゲームは出来ませんでしたが、土曜日はセーフティーでおしゃべり。

日曜日は、懐かしのテッポウをいろいろチューンしてみました。



25年ほど前に買ったマルシンのカート式M1カービンを引っ張り出しカスタム。

もちろんカートは残っておらず、既にナーフが発射できるようカスタムされていました。

今回は更に面白いものを手に入れたので組み込んでみることに



知る人ぞ知るマルシン スーパーエンフォーサーです。

こちらはカートレスのモデルが存在したようで、ヤフオクでジャンク品をたまたま見つけて購入。

機関部はほぼ一緒のため組み込めるのではないかと踏んでました。



やはり、簡単には組めませんでしたのでいろいろ削ったり切ったり貼ったりを繰り返し

なんとか完成(^-^)

インナーバレルはマルイの電動ガンのものを流用し可変ホップ付きのエアコキM1カービンカスタム。

初速は0.2g弾で76~78と低めですが、静かで素直な弾道です。

フィールドに置いてますので、ご興味あるかたは声かけてくださいませ。

販売も検討中です。価格は要相談ヽ(´▽`)/


そして、月曜日。

朝から快晴で台風だったことも思わせないような天気でした。

ちょっと早めに出勤しネット張りしてると、ちょっと早めにご来客。

なんと、みなさんお手伝いに駆けつけてくれました。

ありがとうございましたm(_ _)m





ネット張ったらゲーム開始。

秋晴れの中、の~んびりしたゲームで1日過ごしました。







ラストゲームはいつもと違う、シューティングマッチで締めてみました。

5枚の的を撃つ速さで勝負。勝った順にジュースを買って、一番最後に残った人にミックスジュースをプレゼントヽ(´▽`)/



メロンソーダにビックルがミックス。



なんとアップルティー入りましたΣ(゚д゚lll)

そして、最後はなんと~



緑茶じゃないですか~ヽ(´▽`)/


しっかり飲んでましたよぉ~。

味見したら、そんなにひどい味でもなかったので残念。

またしましょ~。おもろかったですね~
  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 22:34 │Comments:(0) │Category:タクティカルチャレンジフィールド