2017年12月03日

暖かい1日でしたね(^_^)

日曜日は、久しぶりに暖かい1日となりました。

土曜日は寒かったですねー。朝、釣りに行ったら寒くて大変でした!

お陰さまで、お昼はまたブリ三昧。

そろそろ違うの釣りに行きたいところです(*^^*)


さて、タクチャレの営業ですが、

週末ご来店の皆様ありがとうございました。

土曜日はバリケードの変更もできて、助かりました。いつもお手伝い頂き感謝しております!

いろいろ変更箇所がありましたよ~。

また写真とってません(T_T)フィールドにてお楽しみくださいませ~。

日曜日は、朝から多くのご参加ありがとうございました。

お陰さまで、賑やかな声を聞くことができて楽しい1日となりました。

午前中はカウンター戦をメインに。

午後からはポリタンク戦やメディック戦。久しぶりに、ハードなポリタンク防衛戦も行いましたよ。

面白い戦いでしたね(^_^)v

またしましょ。





















今日も楽しい時間をありがとうございました。

明日月曜日は、トレーニングのご予約頂いております。

ぜひ一緒に練習したいという方がおりましたら、10時にフィールドでお待ちしております(^_^)  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 22:15 │Comments:(0) │Category:☆タクティカルチャレンジ

2017年11月28日

イベント協賛品

土日は天気もいまいちでしたね~。

土曜日は朝から釣りに行ってきたので、

フィールドのみんなでブリしゃぶ&カマ焼きを味わいました\(^^)/





日曜日は、雨も本格的に降りだしたのでみんなで工作タイム。

テッポウいじったり、ボートを改造する方もいらっしゃいました(*^^*)

雨の日も楽しく過ごすことが出来ました。

ご来店の皆様、ありがとうございました。


さて、イベントoperation windmill が着々と近づいてますね。

協賛品も少しずつ届いておりますのでお楽しみに\(^^)/


九州の老舗SWATさんからは、ポーチやタオルをいただきました。

先日はミニミリもありましたね。福岡に行った際は是非SWAT さんへ。



商品豊富で激安特価。
みんなの味方、ドレガンさんからは、バラクラバを。



鹿児島で金属加工を行っている南光さんからは

アルミ削り出しアルマイト仕上げのガバグリップをいただきました。

職人の仕事ですね~。カッコいい!




今日はここまで~。

また、届いた際にはアップしていきますね。

ご協力頂いた各企業様、心よりお礼申し上げます。


イベントoperation windmill 申込みはこちら
https://www.gse-nansatsu.com/www/GsewPreviewTour.php?GseWebLang=ja&fdtGsetTourId=62&siteid=GseWeb

イベントゲーム内容、レギュレーションはこちら
http://kagoshimaindoorculb.militaryblog.jp/e890695.html

年に一度のまちおこしイベントはみんなで作るイベントをテーマにやっております。

参加者みんなで楽しいイベントにしていきましょう(^_^)v


イベントゲーム用バリケードも着々と集まっております。
倉庫がバリケードの山。提供者様に感謝です。


今日は、暖かく過ごしやすいですよー。皆様のご来店心よりお待ちしております!
  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 11:56 │Comments:(0) │Category:operation windmill
きょうは雨でしたね~。

雨の中、若者たちと工作して過ごしましたよ。

カッコよくなっていくテッポウ見るのは楽しいものです(^-^)


木曜日はなんとか 晴れてください。10時から営業します。

よろしくお願いしますm(_ _)m




日曜日は天気も良かったですね~(^-^)

今度の日曜日は天気予報では雨のようです。残念。

雨降ったら、なにしましょ。工作?クッキング?

雨でも楽しく過ごしましょうね~。


土日の写真アップしてなかったので、アップします。

それから、平日ゲームでは新しい仲間たちもご来店してくださいました。

日中は暖かく、何よりでしたね(^-^)

またあそびましょ。ありがとうございました。







3人とも久しぶりでしたね~。楽しんでいただけたかなぁ。





















気温も下がって、たくさん動ける時期になってきましたね。

明日もガンガンゲームしましょう(^-^)

皆様のご来店、こころよりお待ちしております。



  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 00:01 │Comments:(0) │Category:タクティカルチャレンジフィールド