上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2021年07月18日

久しぶりの投稿!

2週間ほど前に久しぶりにゲームし、サバゲ熱が上がっております(^^)/

最近は作業部屋にこもってカスタムや修理ばかりでしたので、

かなりの運動不足で体が訛ってますね!

遊んでくださる方、大募集中です。

今日は、曇り空でしたので気温的にも良い感じの1日でした。

ご来店の皆様、ありがとうございました。











その他の写真はこちらからどうぞ!
https://www.dropbox.com/sh/nfb1hvsgsi08c3h/AAC3Yv6mAmOL4BMsFGtt_lh5a?dl=0

来週20日、火曜日14名様の予約いただいております。MIX可能です。

初心者さんばかりみたいですので、これからサバゲはじめようという方がいらっしゃいましたら

ぜひご一緒に遊びませんか?

たくさんのご来店心よりお待ちしております。


8月のお盆休み中は7日から18日までは休みなく営業します。

前後の週でフィールドの休みを入れる予定ですので、決まり次第おしらせいたします。

宜しくお願い致します。


  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 21:40 │Comments:(0) │Category:タクティカルチャレンジフィールド

2021年05月09日

気温上昇!

GWも終わり昼間は気温も上がってきました。

暑さに体が慣れるまではゆっくり遊んでくださいね(^^)/

今日は10禁戦もしながらのまったりゲームとなりました。

ご来店の皆様ありがとうございました!











その他の写真はこちらからどうぞ~
https://www.dropbox.com/sh/dchi98cu3509rw7/AAAIG824cBXyzKYAeVpXXx7La?dl=0


誠に勝手ながら、5月10日から14日まではフィールドお休みさせて頂きます。

15日からは通常通り営業いたします。よろしくお願いします。  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 20:05 │Comments:(0) │Category:タクティカルチャレンジフィールド
2,3,4日と天気も良く、ゲーム日和となりました。

GW中ご来店の皆様ありがとうございました!

明日5日は大雨予報のため、お休みします。8日、9日は営業いたします。

よろしくお願いします。











その他の写真はこちらからどうぞ~
https://www.dropbox.com/sh/uiakhbh6f04rpxl/AABFClKtkUCrsiDykxRtZZqUa?dl=0

https://www.dropbox.com/sh/icnqsq5rpsgzjyn/AAAmBNgzVNqhPU5z24umnIvta?dl=0

https://www.dropbox.com/sh/h6njsbe4u7yfkm8/AAD0OEsck9f8bckjD5ctVoMpa?dl=0


来週10日から14日まではタクチャレGWでお休みとさせていただきます。

よろしくお願いします。
  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 20:52 │Comments:(0) │Category:タクティカルチャレンジフィールド