上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 
7月になりましたね!

もう少し梅雨が続きそうですが夏がもうすぐそこまで来ているのが肌で実感できますね(;^ω^)


そんな暑さに負けないような、涼しげなイベントを開催予定です!

7月15日(土)の貸切イベント!水鉄砲大会!



水鉄砲や水風船などの準備もあるため、要予約となります(。-`ω-)

参加希望の方はタクティカルチャレンジかイベント主催のBUKATSU様にご連絡をお願いいたします!

コチラ↓
https://www.instagram.com/_bukatsu_/?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ%3D%3D


月に1度、いろんなイベントをやっているようですよ(*^^*)
お気軽にお問い合わせください(^^)/  

Posted by タクティカルチャレンジ  at 23:07Comments(0)イベント
暑い日が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか?

花水木イベントの片付けも無事に終わり、注文していたPCも無事に届いたので

ようやく写真アップ出来るようになりました。

ご迷惑お掛けいたしました。





花水木イベント写真はこちらからどうぞ~
https://www.dropbox.com/sh/dh96yqgndgfpvnb/AADukQzSnWtaB-JQfaZUJY4Sa?dl=0

https://www.dropbox.com/sh/8n17md6pj9eitmf/AACqcMuWaBfFZlSB43Cm8Pnra?dl=0

とても暑い1日でしたが、楽しい時間を過ごすことができました。

またしましょうね!次のイベント予定は11月。

気温もいい感じになってると思います。

詳しい日程決まったらまたブログでアップしますね!よろしくお願いします。


明日8月4日は予約も頂いております。

台風前の熱い戦いを期待してますね~(^^)/

たくさんのご来店心よりお待ちしております。

  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 21:49Comments(0)イベント

2019年07月27日

花水木イベント

いよいよ明日イベント開催ですね(^○^)

天気も良さそうなので暑い1日となりそうです。

各自で熱中症対策お願いします。

駐車スペースは、スタッフの指示に従ってください。

9時受付開始。10時ゲーム開始。
※ご来場された際、すみやかに受付を行って下さい。
受付後は弾速チェックを行いますので、準備の整った方から
弾速測定お願いします。

9時45分にブリーフィング行います。それまでには準備など済ませておいてください。

セーフティーゾーンでは、マガジンの装着、空撃ちも禁止とします。
バッテリーなど繋いだ際の確認もシューティングレンジにて行って下さい。


12時~14時 お昼休憩
カレー屋さんが来ますので昼食は持参するか、現地で購入して食べてください。
カレー以外にもフランクフルトや冷たい食べ物もあるそうです。
飲み物の販売も行います。

タクトレや日本兵体験、1ON1など行いますので楽しんでください!(^^)!

14時~16時
午後の部ゲーム。

※花水木温泉駐車場からゴーカート場跡地に向かう通路が崖崩れの影響で
狭くなってます。軽自動車であれば通行可能ですが、普通車は厳しそうでしたので
温泉の入り口からは入らず直進して迂回したほうが良さそうでした。


マップの赤○の所が通行制限ありです。よろしくお願いします。

それでは、明日会場でお会いしましょう!!  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 17:51Comments(0)イベント
梅雨入りですね~。

しばらくは雨が多くなりそうです。

梅雨が明けるであろう7月28日にイベント開催します。



今回もお昼休みにタクトレや1on1などやっていこうと思ってます。

こんなブースが出したい!と思っている方はぜひご相談ください(^-^)

今回もイベント参加予約は電話にて受け付けてます。

080-3903-7424 大嶋まで。よろしくお願いします。


水曜日は久しぶりの晴れでしたね。

たくさんのご来店ありがとうございました。







その他の写真はこちらからどうぞ~
https://www.dropbox.com/sh/c2h46twbu0b8m1f/AAB9p4gnifaWzA2MfJA6L_Xna?dl=0

土日も何とか天気持ちそうです。

たくさんのご来店こころよりお待ちしております。


今年の梅雨対策。



雨でも1on1,2on2 が出来る場所作りました。

タクトレも可能ですので、雨の日はスキルアップに励んでみてはいかがでしょうか。


※来週の火曜日6月11日はお昼からの営業とさせて頂きます。
よろしくお願いします。  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 08:48Comments(0)イベント
イベントまで1週間を切りましたよ~。

人数把握の為、参加希望の方は電話で予約お願いします。

※080-3903-7424 タクティカルチャレンジ 大嶋まで

現在40名程度のご予約いただいております(^-^)

週間天気予報では晴れ。

このまま変わりませんように!!



今回のイベントはお昼休みにいろいろやってみます(^-^)

詳細は前回のブログで!

サバゲーに興味ある方はお昼だけ遊びに来てもOKです。

見学も大歓迎。ぜひ遊びに来てくださいね~。



先週から雨が続いてましたね。

水曜日は久しぶりに雨サバゲーやっちゃいました(^-^)

いつもと違う環境に皆さんテンション上がってましたよぉ~。

今年はカッパも要チェックです!!








日曜日はカッパ着て鉄管作業。

セーフティー隣にミニフィールド製作中です。

MAXで2on2までなら雨降っても遊べるよう屋根も付けちゃう予定です。

お楽しみに!!





今週の火曜日、水曜日(12,13日)はご予約いただいております。

特に水曜日は、盛り上がりそうですよ~!

楽しみましょうね(^-^)  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 22:43Comments(0)イベント
3月17日の花水木イベント



今回はお昼休みを充実させようということで、いろんなブースを出すことにしました。

飲食ブースは2店舗お願いしてますので、昼食はこちらで購入してください。

ラーメンとカレーの予定ですが、もしかしたら変更があるかもしれません。

もちろん遊べるブースもご用意します。

・カスタムガン試射ブース
こちらではタクチャレでカスタムした電動ガンの試射が行えます。
ブラシレス11.1VやDSGハイサイクル、いろんな電子トリガー組み込みカスタムなど

・タクトレブース
基本姿勢をベースに索敵からクイックショットまで気になるゲームプレイを
練習出来るブースです。
タクチャレメンバーがスタッフとしていますので、一緒にいろいろ練習してください。

・日本兵装備展示と体験ブース
日本兵の装備を試着&撮影して楽しんでください(^-^)




こんな感じの写真撮って遊びましょ~

・1on1バトルブース
限られたスペースとバリケードでのバトル1対1や2対2いろんなスタイルで楽しんでみてください。
タクトレブースとの併用で見えてくるものもありますよ!

・電動ガン試射ブース
こちらはこれからサバゲはじめたいという方や電動ガンに興味があるという方、
ぜひ試射してみてください。
お昼休みは一般の方も参加OKですのでこの機会に体験してみては?

※飲食ブースは有料ですが、その他のブースは無料で体験出来ます。

イベント楽しみましょうね(^-^)  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 09:24Comments(0)イベント
日曜日は天気予報もハズレて雨降っちゃいましたね。

しかしながら、午前中は小雨のなかでしたが何とかゲームすることが出来ました。

ご来店の皆様ありがとうございました。























今週も雨が多いみたいですね。

水曜日は予約入ってますので、晴れることを祈っております(^-^)


急に日程決まった花水木イベントですが、

今回はお昼休みも楽しもうということで

見学に来たお客さんも楽しめる電動ガン試射ブースや

ゲーム参加者も楽しめるカスタムガン試射ブース、タクトレブース、1on1バトルブース

体験&撮影ブースとしてなんと日本兵体験ブースまで出して頂きます。

昼食はキッチンカーを2台ほどお願いしましたので、好きなものを購入していただく

スタイルとしました。

ゲームは10時から12時、14時から16時の計4時間、お昼休みを12時から14時の2時間とします。

ご予約はいつも通り、電話でのご予約お願いします。



ゲーム内容は午前中にカウンター戦やメディック戦

午後からはコーン押込み戦、キツネ狩りなんかもやっちゃいましょ~

いろいろ挑戦してみますので応援よろしくお願いします。

たくさんの参加心よりお待ちしております。  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 18:11Comments(0)イベント
12月16日に中止になった花水木イベントが、1月20日(日曜日)に

開催決定しました。ご予約方法や料金などは16日に中止となった時と

同じですので、参加希望の方は再度ご連絡お願いします。




今週は3連休でしたね(^-^)

ご来店の皆様ありがとうございました。

日曜日はお昼から雨もパラついてきましたが、おかげさまでアラートハウスでの接近戦を

見ることが出来ました。お付き合いいただきありがとうございました(^-^)











その他写真はこちらからどうぞ~
https://www.dropbox.com/sh/hmkdoz5myooo2rn/AABaiBqGCSs8EI5tV2ehBsj6a?dl=0


<年末年始の営業スケジュール>

12月27,28日は定休日で

29日(土曜日)通常営業 10時オープン

30日(日)撃ち納め 10時オープン

31日~1月2日までお休み

1月3日(木)撃ち始め 10時オープン 今年も願掛け&フリマやります。
※フリマ出店は1日フリーパスで出店可能です。ゲーム参加可

1月4日(金)営業 10時オープン

1月5日から通常営業です。よろしくお願いします。
  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 22:12Comments(0)イベント

2018年12月09日

花水木イベント!!

昨日、今日と寒~い日が続きましたね!

来週はちょっと気温も上がるみたいですが、日曜日の花水木イベントは

天気が心配です。

14日金曜日にはイベント開催するかしないか判断しますので

ブログにて報告いたします。

今回のイベントは、前回のイベント同様カウンター戦やドミネーション戦なども行いますが、

最近フィールドで盛り上がっているセンターフラッグ戦(コーン押込み戦)も

やってみようと思ってます。ルールはいたって簡単。

フィールドの中心部にコーンを配置しゲーム終了後にセンターラインより敵チーム側に

押し込んだチームの勝ちです。

詳細は当日のゲーム開始前に説明します。

レギュレーションはいつものイベント時と特に変わりはありません。安全第一で楽しみましょうね(^-^)
https://kagoshimaindoorculb.militaryblog.jp/c53786.html


お昼のミニゲーム用に特設バトルフィールドも設置予定です。

あまり期待されても困りますが、、、

お昼休憩時やちょっとしたミニゲームでも楽しみましょう(^-^)




当日の大まかなスケジュール

9時受付開始~受付終わり次第準備&弾速チェック~9時30分、開会あいさつ、注意事項などの説明、集合写真~10時ゲーム開始
12時お昼休憩~13時ゲーム開始~15時半ゲーム終了~16時、閉会あいさつ

※駐車場は花水木さん敷地内の通路に駐車スペースを設けますのでスタッフの指示に従ってください。


イベント受付は11日までとなってます。昼食の準備がありますので

お申し込みはお早めにお願いします。  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 22:35Comments(2)イベント
花水木イベント後半戦も無事終了しました。

24日、25日ともに天気も良く暖かいサバゲー日和となりました。

ご来場のみなさま、ありがとうございました(^-^)

24日は初心者イベントでしたが、予想以上に参加者もあり楽しい時間を過ごすことが出来ました。

講習は安全管理からスタート。

ゴーグル、マガジン、弾抜きの基本的な安全管理をいつ、なぜ、行うのかといったところから、

セーフティーゾーンでの銃口管理などについても熱く語ってしまいました(^-^)

その後さっそく射撃練習。しかしそこはタクチャレ流で\(◎o◎)/!

最後の締めはゲームしていただき、汗かいていただきました。





写真も何枚か撮ってますのでこちらからご覧下さい(^-^)
https://www.dropbox.com/sh/9dyyajyj4gf950k/AAAKk9AUSyoU3MFCEb985Yfua?dl=0

また初心者さんに向けてのイベントしたいですね。


25日はイベント最終日。

こちらも終日晴天でした(^-^)

カウンター戦に始まり、カウンター戦に終わるタクチャレスタイルでガツガツと

ゲーム行わせて頂きました。



見学者も数名いらっしゃったので、お客さんの勇ましい姿を観て頂きましたよぉヽ(´▽`)/


他にも写真撮ってますのでこちらからご覧下さい。
https://www.dropbox.com/sh/eq5fqc5xgq911if/AADKwK9l8SD1Mv60lprPVya3a?dl=0

花水木イベントご来場の皆様、本当にありがとうございました。

またこれからもみんなで楽しくゲームしましょうね~。

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m


  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 22:19Comments(0)イベント
3/21(水祝)に開催を予定しておりました「サバイバルゲームin花水木」ですが、
雨天予報のため、やむなく中止とさせて頂きます。

楽しみにされていた皆様には、ご迷惑をおかけ致しますことを、
お詫び申し上げます。

3/21(水祝)のチケットをご購入のお客様は、3/25(日)に振替でご参加、
もしくはチケットの払い戻しをお選びいただけます。

払い戻し方法と振替の詳細につきましては、KYTホームページをご覧下さい。
http://www.kyt-tv.com/topics/survivalgame/discontinuation.php


  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 22:10Comments(0)イベント
17日、18日ともに天気も良く絶好のサバゲ日和でしたね(^-^)

ご来場のみなさま、ありがとうございました。

イベント当日は、カウンター戦に始まりカウンター戦に終わるタクチャレスタイルで

ゲーム進行させていただきました。

なかなか盛り上がりをみせたのが、KYTのお二人に要人役で参加していただいた要人警護戦。

お二人も初のゲーム参加に興奮してました(^-^)

これからも一緒に遊べる仲間になってもらいましょ~ね。

イベントはあと3日。頑張らせていただきます(^-^)

24日と25日、参加希望の方は

KYTホームページからご予約お願いします。
http://www.kyt-tv.com/topics/survivalgame/





24日はビギナーDAYとなっております。

内容は全く初めての方を対象としておりますので、

エアガンの取り扱い説明などをおこなった後、的を使った射撃練習。

撃ち返してくるかもしれない動く的を使った実戦練習。

その後、ミニゲームして終了となります。

約2時間みっちり遊んでいただきます(^-^)

これから始めたいという方はぜひご参加くださいね。


17日、18日のゲーム写真を撮りましたので貼っておきます。
https://www.dropbox.com/sh/gyad0q46jfhxq86/AABJ062jXoRX33eVqyT2bhoJa?dl=0

https://www.dropbox.com/sh/u49q183pezjzl6m/AABvB6kB8HPtl8NFcp3sBerza?dl=0

https://www.dropbox.com/sh/k3fk8rd8lblk9va/AADRB2tc9qgntBfUyUsWrZuba?dl=0

1週間ほどは残ってますのでその間にダウンロードしてください(^-^)

また遊びましょ~ね。  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 23:23Comments(0)イベント
いよいよ明日から花水木イベント開催ですね。

土日は天気も良さそうです。みんなで楽しみましょう(^-^)

イベントレギュレーションやスケジュールなどの詳細は前回ブログからお願いします。
http://kagoshimaindoorculb.militaryblog.jp/e911641.html

21日、24日、25日の受付はまだ行ってますので、参加希望の方はKYTホームページからお願いします。
http://www.kyt-tv.com/topics/survivalgame/

バリケードも前回よりパワーアップしました(^-^)

当日が楽しみです。





全体を動画で撮ってみました。
https://www.dropbox.com/s/9ut4orciajktwcf/542893759.722542.mp4?dl=0

バリケードゾーンと中央の部屋は、なかなかクリアリングするのが楽しいのではないでしょうか。

ドキドキです(^-^)

それでは、17,18日参加のみなさま当日よろしくお願いします。

※イベント当日はタクチャレフィールドはお休みです。よろしくお願いします。



  <告知>
19日の月曜日は貸切ゲームとなっております。

通常営業は火曜日からとなります。よろしくお願いします。



14日、水曜日は急に決まった定例会で盛り上がりました(^-^)

天気も良く楽しかったですね~。

ご来店のみなさま、ありがとうございました。













写真たくさん撮ったので貼っておきますね。
https://www.dropbox.com/sh/suz1aenskdp7aq4/AABD30aQVwRCep3j1E4_UcmKa?dl=0

ピンボケなども混ざってますがご了承ください。またあそびましょう。
  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 22:44Comments(0)タクティカルチャレンジフィールドイベント

2018年03月11日

花水木イベント迫る。

来週は、いよいよ花水木イベント第2弾開催ですね(^-^)





お申し込みはこちら
http://www.kyt-tv.com/topics/survivalgame/

お申し込み締切は各日の4日前までとなっております。

イベント時のゲームは、前回同様10分から15分のゲームを回していく流れで行います。

いつもタクチャレフィールドで行うカウンター戦やメディック戦などして遊びましょう(^-^)

※ゲーム内容とルールに関しましては、ゲーム前に説明します。

メディックルールだけがちょっと複雑ですので、前のブログに目を通していただくと助かります。
http://kagoshimaindoorculb.militaryblog.jp/e902437.html


今回はバリケードも増量してますので、サイドからの進軍ルートも前回より進みやすくなってます。

イベント前にバリケードも写真アップしますね。

イベント各日のレギュレーションはこちら
http://kagoshimaindoorculb.militaryblog.jp/c53786.html

レギュレーションもいつものイベントと特に変わりはありません。安全第一で楽しみましょうね(^-^)

当日の大まかなスケジュール

9時受付開始~受付終わり次第準備&弾速チェック~9時30分、開会あいさつ、注意事項などの説明、集合写真~10時ゲーム開始
12時お昼休憩~13時ゲーム開始~15時半ゲーム終了~16時、閉会あいさつ

※駐車場は花水木さん敷地内の通路に駐車スペースを設けますのでスタッフの指示に従ってください。

天候等による中止の場合は前日の20時までにはブログにて報告いたします。よろしくお願いします。





※セーフティーゾーンは変更する可能性があるので、当日スタッフの指示に従ってください。


さて、先週ご来店の皆様ありがとうございました。

春の風が時折吹いて、三角バリケが倒れてくることもありましたが

気温も上がってきたのでゲームしやすくなってきたのではないでしょうか。

土日も昼間は過ごしやすかったですね(^-^)

イベントも晴れることを願っております。

では今週のゲーム写真です。

















お客さんに写真データをいただきましたので、URL貼っておきます。

1週間はデータ残ってますので、写真欲しい方はその間にダウンロードしてくださいね~(^-^)
https://www.dropbox.com/sh/bpwy02fshslcorb/AADbeo2BqK0J-Jjcj1uBBR35a?dl=0

告知
今週水曜日、14日は少人数ですが予約入ってます。
お時間ある方は一緒に遊びませんか?
10時オープン 平日通常料金となってます。

よろしくお願いします。  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 22:58Comments(0)タクティカルチャレンジフィールドイベント
花水木サバゲイベントの予約開始日時が決定いたしました。

今回のイベントも18歳以上の方を対象にしております、よろしくお願いします。





3月1日から予約開始となります。

ご予約はチケットぴあに直接お電話頂くか、

KYTホームページからご予約可能です。

http://www.kyt-tv.com/topics/survivalgame/

KYTホームページ http://www.kyt-tv.com/

今回は、前回よりもバリケードのクオリティーアップに力を注ぎました(^-^)

久しぶりのキューブもまた出しますので、お楽しみに!!

17,18,21,25日は通常通りのイベント開催。

24日に関しましては、興味はあったがなかなか始められなかった方や

友達誘ってやってみたいという方にオススメです。

装備がない方が気軽にご参加頂けるよう、レンタル限定イベントとします。

こちらも18歳以上の方を対象としてます。よろしくお願いします。

※24日は初めての方を対象にしてます。ゲーム経験のある方は24日以外のイベント参加をお願いします。

1時間は電動ガンの取り扱いや的に向かっての射撃練習。

残りの1時間はゲームして遊びましょ~(^-^)

24日もKYTホームページからご予約可能です。

http://www.kyt-tv.com/topics/survivalgame/

※お問い合わせはKYTイベント事務局 099-285-5572
またはタクティカルチャレンジ 080-3903-7424 まで


CMも流れることになりました。

1発目は24日午後6時前後。

コナンくん観るついでに見てみてくださいませ~(^-^)


  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 01:06Comments(0)イベント

2018年01月29日

イベント無事終了

花水木イベント参加の皆様、ありがとうございましたヽ(´▽`)/

雨も大したことなく無事開催することが出来ました。

これも雨の予報にも関わらずご来場してくださった皆様のおかげだと

大変感謝しております。

これからもイベント行っていきますので何卒よろしくお願いします。



写真もたくさん撮っていただきましたのでぜひ見てくださいね。

写真はとぉさんのブログから見ることが可能です。

http://kagoshimasabage.militaryblog.jp/e903553.html

久しぶりにタクチャレキューブも活躍しうれしかったです。

バリケードもちょっと少なめで、走り回れるゲームでした。

タクチャレがオープンして間もない頃の懐かしいゲームの感じで私もテンション上がりましたよ。

またしましょ(^-^)次回もよろしくお願いします。



月曜日からは通常営業。

タクチャレフィールドへのご来店も心よりお待ちしております。



さて、2月3日と4日はお昼から1ゲームだけですが節分恒例の

タクティカル豆まき行います。豆で鬼退治するゲームですので、豆のご持参よろしくお願いします(^-^)


2月は遠征も予定しております。久しぶりに宮崎のレッドリーブスさんへ遊びにいきましょう。

日程は第3日曜日の12月18日を予定しております。人数把握したいので参加希望の方は

タクチャレ大嶋までご連絡ください。080-3903-7424

その為、18日はタクチャレフィールドはお休みとさせていただきます。

よろしくお願いします。


もうすぐ2月ですね~。2月もたくさんあそびましょうね~

  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 23:56Comments(0)イベント

2018年01月27日

イベント決行!

明日28日、花水木サバゲーイベント決行します。



天気が悪くなることが予想されますので、ご来場の際は安全運転でお越し下さい。

イベントは行いますが、無理はなさらずに(^-^)

キャンセルの場合も特に連絡はなしでもOKです。

朝のうちは路面凍結のところもあるかもしれませんので道中はとくに気を付けてください。

遅れた場合でもイベント参加は可能ですので、急がずゆっくりお越し下さいね。

キューブも設置し、コンパネバリケードも設置完了しました(^-^)



明日も全力でイベント運営に挑みますのでよろしくお願いします。


大まかな駐車位置とフィールドマップ作成しました。





それでは、明日お会いしましょ~ヽ(´▽`)/  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 19:26Comments(0)イベント

2018年01月25日

久しぶりのキューブ

28日のイベント準備に取り掛かっております(^-^)

今日は久しぶりにキューブに空気を入れました。だいぶ汚れてますが、イイ感じです。





懐かしい方も居れば、そうでない方も(^-^)

当日は楽しみましょうね~。

明日は、コンパネ組んで立ててきますね。


駐車スペースも確保出来ました。

ちょいちょいある空きスペースに車を詰めていく感じになりますので

ご来場頂いた際にスタッフの指示に従ってください。



青線が通路ですが、花水木さんの駐車場を抜けてイベント会場に来る道と道路から

来る道の合流地点(黄色で囲った地点)にスタッフを1名立たせておきますので、スタッフの指示で

駐車してください。

約40台は会場付近に駐車可能ですが、それ以上は花水木さん駐車場に停めさせて

いただくことになりました。その場合は、荷物を会場横で降ろしてから移動可能です。

花水木さん駐車場から吊り橋通って会場まで来る歩道があるので、そこを使えば

近いです。スタッフが地図を用意してます。

花水木さん駐車場以外に駐車された方は、私の軽トラをウロウロさせますので、

積んで頂ければと思います。

今回のイベントは、料金当日払いとなっておりますので

ご来場いただいた際は、受付を済ませてからセーフティーへ荷物をお運びください。

ご協力よろしくお願いします。


食事は、弁当の予定でしたが花水木さんのご好意で食堂で食べることになりました。

暖かい場所で食べれますよ(^-^)

装備品のみ外していただければ、服装はそのままでOKとのことでした。


それでは、当日お会いしましょうヽ(´▽`)/  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 23:59Comments(0)イベント

2018年01月22日

イベント迫る(^-^)

いよいよ今週末になりました花水木サバゲーイベント(^-^)



今回のレギュレーションはこちら
http://kagoshimaindoorculb.militaryblog.jp/e902411.html


今回のゲームルールは、初めての場所でもあるので通常フィールドで行うような

ゲームを中心に行っていこうと思っております。

殲滅戦やカウンター戦、メディック戦、フラッグ防衛戦など10分~15分程度のゲームをたくさんしましょう(^-^)

ブッシュやバリケードも今までの山で行ってきたイベントに比べると少ないですので

弾いっぱい撃って下さいませヽ(´▽`)/

今週の木曜、金曜でバリケード設置予定です。設置しましたらすこ~しブログでアップしますね。

午前中は、カウンター戦と殲滅戦をメインに時間があればメディック戦。

午後からは、メディックフラッグ戦やフラッグ防衛戦など。時間があれば洗濯バサミ戦もやってみたいなぁ~。

ゲームルールはゲームごとに伝えるタクチャレフィールドスタイルで進行させて頂きます。


タクチャレメディックルールだけでも覚えておいて頂けると当日、ルール説明しやすいですので

ぜひ覚えて頂けると助かりますm(_ _)m


タクチャレメディックルールは、カウンターを1人1個ずつ身に付け

各自カウンターを10にセットした状態からスタートします。

弾が当たったらヒットコールし、座って仲間を呼びます。基本的に赤チームはメディック

黄色チームは衛生兵と呼んでください。解かれば良いので黄色メディックとかでも良いです。

仲間に10回カウンターを押してもらいタッチされれば復活です。

カウンターは20になってますので、次にヒットされた場合は20回仲間に押してもらってください。

つぎは40、その次は80とやられればやられるほど復活は厳しくなります。

助けてもらっている途中でどちらも負傷兵になった場合は、別の生存プレイヤーから

カウンターの倍の数になるまで押してもらってください。23の場合は46、18の場合は36になるまで。

当日も寸劇を交えてルール説明しますので、質問があればその時に聞いていただければと思います。

よろしくお願いします。


動画の10分くらいからメディック戦でしたので、雰囲気伝わるかと思います。

撮影者様より貼り付け許可はいただきました(^-^)


当日の大まかなスケジュール

8時受付開始~受付終わり次第準備&弾速チェック~9時30分、開会あいさつ、注意事項などの説明、集合写真~10時ゲーム開始
12時お昼休憩~13時ゲーム開始~15時半ゲーム終了~16時、閉会あいさつ

※駐車場は花水木さん敷地内の通路に駐車スペースを設けますのでスタッフの指示に従ってください。
※マップなどが出来次第アップいたします。

天候等による中止の場合は前日の20時までにはブログにて報告いたします。よろしくお願いします。  
タグ :花水木


Posted by タクティカルチャレンジ  at 20:49Comments(0)イベント
28日の花水木さんでのイベント予定地の写真を撮ってきましたのでアップしたいと思います。

夏が終わる頃に写真を一旦撮ってたのですが、ブッシュの状況が全く変わってたのでビックリでした(^-^)

久しぶりのキューブ戦となりそうですね~。おたのしみに


上から全体を撮ってみました。





セーフティーは入ってすぐの所





手前は多少のブッシュが残っているのと高低差があるので

ここはこのまま使用予定です。









なーんにもないストレートコースはコンパネ&キューブで





奥側も多少の高低差はあったので、スタート時にお互いが見える環境ではないです。





サイドにはブッシュもちらほらありましたのでスナイパーも楽しめるかと








スナイパー好き VS CQB好き とか面白そうですね~

ど真ん中にフラッグ置いてフラッグ防衛戦。

スナイパーの狙うバリケードのうすーいど真ん中のフラッグめがけて突き進むアタッカー。

ゾクゾクしますね~楽しみですね~

メディック戦もドキドキ。

妄想膨らんで夜、寝れるか心配になってきました(^-^)


花水木さん場所
〒899-2521
日置市伊集院町大田2768
https://www.google.com/maps/place/%E5%AE%AE%E7%94%B0%E7%9F%B3%E3%81%9D%E3%81%86%E3%82%81%E3%82%93%E6%B5%81%E3%81%97/@31.6310025,130.3611916,16.29z/data=!4m6!3m5!1s0x0:0x7802bb2599b54012!4b1!8m2!3d31.6306556!4d130.3602147?hl=ja



昼食の準備があるため、予約が必要となります。

17日までのご予約をお願いします。

料金は当日、現地でのお支払いとなります。

ご予約、お問い合わせは080-3903-7424  

タクティカルチャレンジ  大嶋まで



























































  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 18:19Comments(0)イベント