上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 
インドアフィールドってやっぱりちゃんと考えないと

いけないんですね・・・><

作ってるときはなかなか気づかないんですが・・・

実際に完成すると・・・あぁぁやっちゃった的な

作成してしまうこともあります。

たとえば・・・もっと可変可能な構造にすればよかったとか・・・ね^^

でも、完成したときはなんか・・・ジーンとこみ上げてくることが:。:

うーんよくがんばったって自分をほめてやりたいww

特に、階段!結構難しかったです。落ちないように金網で囲ったりと

気を使いました。まだ、不十分だとは思いますが・・・それなりの

出来だと思います。↓↓↓



まだ、本格的な利用は2回ほどだけど・・・

鹿児島市内のど真ん中という恵まれた場所にあることもあり、

ちょくちょく少人数でゲームやってます。

あ、それから^^引き続き隊員を募集してます^^まぢで連絡ください^^

まだまだインドア作成秘話はつづきまーす^^
  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 23:52Comments(3)インドアフィールド作成の経緯