上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 
フィールド作成の話しと並行しながら^^

インドアフィールドの紹介も同時に行なっていきたいと思います^^

本フィールドは、1階、2階、3階という三層構造になっています。

まず1階のマップはこちら ↓



赤いマークがドアエントリーできるところです^^

次は2階かな^^  つづく・・・  

Posted by タクティカルチャレンジ  at 14:54Comments(4)フィールド紹介
自宅の倉庫をインドアフィールドに改造してしまったという

やらかし系のブログです^^

鹿児島市初!なんていってみたけど・・・

正直鹿児島市にインドアあるかどうかも知らないです!ハイ^^

初物はいいものだという勘違いのもと、作業を進めていきましたが・・・

作成しながら・・・「やべぇ・・このフィールドいつ出来上がるんだ・・・」

ってやっちまった感をかもしだしながらww 仕事がおわった後

コツコツと一人で作成してました・・・

とにかくほしかったのはドアエントリーができるフィールドでしたので

ドアを前提に作ろうとしたのですが、これがなかなか大変でした><

まずはその写真を一枚^^    つづく・・・

  

Posted by タクティカルチャレンジ  at 11:01Comments(5)インドアフィールド作成の経緯
ミリブロはじめました^^

家の倉庫を改造してインドアフィールドにしてしまったとという

おもいっきりアホな私です^^

これからインドアフィールドを盛り上げていきたいと思ってます^^

是非、一度遊びに来て下さい^^

しかも・・・

いまからチームを作りたいので^^

隊員も募集です^^

Alliance of Valiant Arms
  

Posted by タクティカルチャレンジ  at 20:05Comments(10)☆ はじめまして