上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年03月09日

侍魂炸裂!

今日のニュータイプは5人でしたwww

一人ふえとるや~んww

って地味に盛り上がりを見せるインドアフィールドですがww

やっぱり!夜戦はたのしい!

ついつい連続してやってしまいました><

毎回いろんな発見がある夜戦・・・

本当におくが深いです!

しかも今日もまた新しい戦略が生まれました。

なんと!!!近接戦闘武器!!

いわゆるナイフみたいなものです!

今日参戦のnakamurasamuraiさまが

使用していた武器がこれだぁ



いやいやwwみなさん笑っちゃダメです

ってか実際おおマジです!

夜戦だとかなりの戦闘力があることが判明

当フィールドでは、ドアエントリーが多いこと

夜戦で暗いこと、隠れるところが多々あること

などを理由に、なんとこの冗談のような

近接武器がフィールドの脅威にはや代わりww

今日は、ヒットこそ取れませんでしたが、

これはアリです!ほんとうにアリ!!

今日は、また新しい戦略がうまれた日でしたw

いったいこれからどうなるのでしょうww

グレネードをもち、近接武器を持ちww

かなり面白いことになってきました^^

これもこのフィールドのなせる業かもしれません。

また新しい戦略がでるのかぁwww

とても楽しみですww

  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 22:42Comments(5)☆インドアゲーム

2012年03月09日

緊急指令②

緊急指令!!

指令コード 201203091900

またテレパシーで皆さんに送りますww

コード解読のヒントは、左から年、月、日

時間となってますww(つまり今日の19:00

から夜戦やりますよぉ~ってこと)

さぁあつまれぇ~ニュータイプどもよ^^


  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 11:30Comments(2)ゲーム告知