上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年04月03日

新フィールド

フィールドのリニューアルが着々と進んでいます^^

やっぱりこの瞬間はとても面白い^^

いろんなことを想像しながらフィールドを作る

喜びは癖になりそうですwww

思ったよりも大掛かりなリニューアルになりそうです。

前の記事にも書いたようにかなり戦略的に

幅ができそうな予感です^^

フィールド作成に関してはいろんな方が助けに

きてくれています。チームaxel forceの隊長、我がフィールド

の副隊長、nakamurasamuraiさま等々・・・

これまで一人で作成してきましたが、

たくさんの方の力添えにより、急ピッチで進んで

おります。

さらに・・・なんと!タガートさんから足場になる鉄管の

資金援助をいただきました!!!とてもとても感謝です。

フィールドを愛してくださる方が今後ともたくさん増える

ように私たちも努力していきますので、これからも

よろしくお願いします!!

現在の様子・・・

  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 23:29Comments(2)☆新フィールドへのチャレンジ