上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年04月13日

明日はゲーム^^

さぁみなさん新フィールドにおける初の正式

ゲームです^^ 以前テストゲームで指摘された

ポイントをかなり修正してバージョンアップで

オープンします^^

スタートは10:30です。

明日以降、土日は毎週フィールドを開きますので

ご都合がいいかたはぜひ遊びに来てください^^

さて・・・

私はついに!

TOPのM4を明日投入してみようかと思います^^v

とはいっても、慣れ親しんだm3ショーティーを手放す

ことはできませんが^^

インドアにおけるリアルカートの面白さを

体験してみたいと思います^^

ゲーム後レビューしますね^^

そういえば・・・今度仕事で韓国に行くんですよねぇ^^

お土産にアカデミー商品かったら税関で

つかまるかなぁwww北朝鮮問題微妙だし><







これらの銃の性能はいかほどだろうか・・・

安物買いの銭失いになるのかな・・・・・

そうだ!しゅうちゃんさんに聞いてみよう^^
  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 22:13Comments(3)ゲーム告知