上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年05月05日

GW・BBQ



こんばんは!

鹿児島サバゲーclub
副隊長のKJです(´д`)


GWイベントのBBQの話から

色々準備をしていたのですが
なんと!

ウィンナーや巨大麦茶、お肉にお菓子やドーナツなど

沢山差し入れを頂きました泣

本当にありがとうございました(´;д;`)


ゲームをやってお肉を食べて、またゲームをやってお肉を食べる(笑)

なんだかこういうまったりと
するのもいいものだなー(´ω`)

なんて和んでました、が!!!


なんと!!!

子供が剣、大人がナイフを持って睨みあっているではないですか!!
いかん、止めねば(;´д`)

と、近づいてみるとスポチャンをしているようではありませぬか、、、


なるほど
ナイフの方はスネーク
剣の方は雷電になりたいんですね。わかります。


もちろん私も参加(笑)

(´・ω・`)ちび助達強いがな…

ギッタンギッタンにされました。
HPは0です。むしろマイナスです。

そんなこんなでわいわい楽しく夜まで盛り上がりを見せたBBQイベントも終わりを迎えました。

楽しい事は、あっというまなのです。


お忙しい中遊びに来て下さった皆様本当にありがとうございました^^





さて、皆さん!!!
早めに告知をしておきたいと思います!
(かなり早すぎですがwwww)

鹿児島にお住まいの方はわかると思うんですが

今年のサマーナイト8月25日土曜日に!!!!
BBQを開催したいと考えております!


てゆうかサマーナイトの野郎…毎年毎年日にちが変わるらしいんですよ(笑)


ちなみに当フィールドから花火が一望できまっせ(´-ω-`)ふふん


花火みながらBBQ&サバゲー!
(しかも夜戦wwwwww)
たまらん(*´д`*)ハァハァ

是非沢山の方がお集まり頂けますよう、祈っております!!!




さてさて明日もゲームであります!


―鹿児島サバゲーclub―
土日定例会Vol.5
10時30分スタート
1時〜2時昼休憩
17時00分終了予定
※残った人数次第で追加ゲームあり
参加費500円

飛び込み参加等も大歓迎です!
気になった方は
kbm.fmy@ezweb.ne.jp
こちらのアドレスにご連絡下さい!


それでは!
皆様の参加を心よりお待ちしております(´∀`)ノシ




鹿児島サバゲーclub
KJ副隊長


  

Posted by タクティカルチャレンジ  at 22:52Comments(5)

2012年05月05日

今日はゲームです!




5月5日本日ゲームですよ!

鹿児島サバゲーclub
土日定例会Vol.5
10時30分スタート
17時00分終了

参加費500円
本日は昼食がありません

飛び入り参加なども大歓迎ですので是非遊びにいらっしゃってください(´ω`)


今日の夜にBBQの記事を書きますのでお楽しみに!

  

Posted by タクティカルチャレンジ  at 09:44Comments(0)