上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 


こんばんは!

鹿児島サバゲーclub
副隊長のKJです(´д`)

本日ゲームでした!

今回も初参加の方が三名いらっしゃいました

皆さん楽しんで頂けたのなら幸いです!


本日、シチュエーション戦を投下致しました

本日の作戦内容

―――――――――――――

テロリストと思われる人物
三名が銃のような物を所持し
立てこもっている模様

しかし立てこもっているフロアは不明

発砲許可が降りない限り交戦は禁止である

また人質がいる可能性も視野に入れつつ行動せよ

各部隊、HQからの指示に従い事態を収集すること

ただし、HQが死亡した場合
その場の判断は部隊長が指揮を取ること。


―――――――――――――

これらを踏まえて皆さんはどう行動しますか?

重要なポイントは


・テロリストと“思われる”人物

・銃の“ような”物を所持

・人質がいる可能性

・発砲許可が降りるまでの行動


以上だと思います

しかし
実際には多種多様なトラブルが発生します。




いやぁ楽しいですねぇー(笑)

明日もシチュエーション戦はありますよ(´∀`)

設定はかなり変わると思いますが…


皆さんがどんな行動、または指令を出すのか楽しみであります!

本日参加して頂けた皆さん本当にありがとうございました(´д`)

明日もゲームです!
飛び込み参加等大歓迎ですので是非気がるに遊びに来て下さいね^^


それでは!



鹿児島サバゲーclub
副隊長KJ
  

Posted by タクティカルチャレンジ  at 23:31Comments(14)