上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年05月24日

メタギアPMC先輩


こんばんは!

KSC副隊長のKJです(´・ω・`)


こちらの画像はあれです。
メタギアPMCです。


はい、TKたんですな(´д`)


かっちょいいベスト着けてますなあ////

僕的にゴチゴチッとした装備は大好きです。


使わないくせにハイドロシステム買おうかなーなんて…


プライマリがアタッチメント着けまくった結果重くなっても後悔しません(多分)


個性溢れる感じって凄い好きなんです。


例えば、そうだなあ…あのSASのマスクなお兄さん。


あれなんか見てるだけでテンションだだあがりです


あとは、眼光鋭いスコーピオンな小隊長や

ロシアンなウォッカ野郎さんや

マリーンと陸自の夢のコラボさん

もう個性って素晴らしい


俺もなんか特徴的な何かがあれば……

…………あるか


TANカラーUSP
自慢の息子です。


名前はカマドウマくんです。
たった今命名しました

共に逝こうカマドウマくん







さて、やっと動画編集が終わりました!

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=8kIRXRZ9Icw

ちょっと前回より短いですが
なかなか面白い内容です(笑)

ウォッカ野郎さんごめんなさい


土日定例会がまたまたやって参ります!


―鹿児島サバゲーclub―
土日定例会Vol.8
5月26日/27日

両日共に
10時30分スタート
17時00分終了予定
※残った人数次第で追加ゲームあり

参加費500円

飛び込み参加等大歓迎です!


参加希望の方は

・参加人数
・滞在時間

上記を下のアドレスに記載してメールを下さい!

kbm.fmy@ezweb.ne.jp


なかなかの人数が集まるようなので張り切って撮影&戦闘してまいります(´・ω・`)


それでは!





KSC副隊長KJ



  

Posted by タクティカルチャレンジ  at 00:52Comments(6)