上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 


完成しました!新インドアフィールドです ←(大嘘

いやぁ~改めてインドアフィールドの作成の

経緯を確認していたら、一番最初に作った

フィールドの様子が伺える写真が出てきましたww

はっきりいって・・・ショボイ!!!

今となっては懐かしいですなぁ^。^

すべての仕切りがブルーシートであった

ため、ほとんど見た目が事件現場www

夜戦なんかやった日なんか、識別のための

サイリウムがブルーシートに透けてしまい

敵がいるのが丸わかりみたいな・・・

でもあのころはあのころで十分楽しかったん

ですけどね^^

当時を知るのは・・・タガートさんとヒットボーイ

さんぐらいかwwwある意味貴重な存在ですww

あれから・・・1年・・・・フィールドもそれから

プレイャーさんたちもずいぶんと進化した(された)

んじゃないでしょうか?

だからこそ・・・・第3世代のフィールドの進化を

どう表現するか・・・それがとても楽しみであり

また、プレッシャーでもあるわけです。

これまでインドアフィールドを作成してきて

多くのことを学びました^^その経験も生かして

いかなければなりません><

今回の改装のきっかけは、強度不足問題なの

ですが、せっかく改装するならば、これまでの

よかった点と、改善点をよく吟味しながら、あらたな

フィールドとして誕生させるつもりです^^

ぜひ、参加された方、いろんなご意見をお聞かせ

ください!当フィールドの好きだった点はなんですか?

改善点は・・・??

すでにメールや電話等で、フィールド改装に参加

したいという、うれしい宣言を多数の方々から

いただいております^^マジで感謝です!!

今後はレギュレーションをしっかりと決めた上で

皆さんに安心で且つ楽しくあそんでもらえる

フィールドとして生まれ変わります^^

ご声援よろしくお願いします!



  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 10:52Comments(10)インドアフィールド作成の経緯