上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 
どうもー大嶋です。

本日も大変盛り上がりました。これもお客様方のおかげでございます。

これからもよろしくお願い致します。

さて、本日のゲームですが午前中はウォーミングアップを兼ねて殲滅戦と

弓と刀を用いた合戦、ブラストボール等行いました。

皆さんお若いので体力がハンパないです。ついていけません。。



お昼からお客様も増えいろいろなゲームを行いました。

なかでも本日のメインはUOON様考案の捕虜救出ゲームをさらに

パワーアップさせた 捕虜救出スパイはだれだ??戦です。

内容は多少複雑になっているのですが、午前中からずっと戦っている

のですぐに把握されていました。さすがです。
明日もこのゲーム実施致します。是非本日のお客様も明日のお客様も

コメント上で議論しあい更に進化したゲームを作って行きましょう。

本日のお客様方、ありがとうございました。
  

Posted by タクティカルチャレンジ  at 21:34Comments(15)タクティカルチャレンジフィールド

2012年10月13日

本日のお客様

こんばんは  用務員の大嶋です。

今日は、朝から勉強会があった為午前中に側面の

ネットを張替え、昼食後社長に内緒で昼寝をしてしまいました。

 すると何か外で話し声が、、、、

起きて見てみると、なんとお客様ではないですか。

慌てて接客をし、いろいろな銃を試射してもらいました。


その後、風船トレーニングで慣らしてもらい殲滅戦を中心に

楽しんで頂きました。

着々と盛り上がってきております。週末もいい感じになりそうです。

  

Posted by タクティカルチャレンジ  at 00:04Comments(6)タクティカルチャレンジフィールド