上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 
どうもどうも 用務員です。

本日はかなりの盛り上がりで五ケ別府は熱くなりました。

ありがたいことに午前中からフルに参加して頂けるお客様も

増えてきた為、朝からハッスルしました。感謝感謝です。。

さて、ゲーム内容ですが殲滅戦でウォーミングアップしたのち

コーン挿入戦や10禁戦、弓と刀の合戦を楽しんで頂きました。

そして念願の私たちの夢見たタクチャレもお客様だけで人数を

揃えることが出来ました。大変嬉しく思っております。


今日初めて行ったゲームでほふく前進のみのゲームを行ったの

ですが、なかなか面白い。採用です。

夕方になり現在進行中のニューゲーム捕虜救出スパイはだれだ?

を最後に行い、本日のゲーム終了となりました。

昨日、今日でゲームに参加されたお客様方、是非ゲームについて熱く議論

を繰り返し来週の捕虜救出戦がより面白くなるようみんなでがんばっていきましょう。

よろしくお願い致します。。

こんばんは。用務員の妻です。

本日私も見学に行きました、皆様の楽しそうな姿に感化されたのか

次回、私も参加しようと思います。ド素人ですのでお手やわらかにo(^▽^)o

女一人では淋しいので、女性の方の参戦お待ちしております。



  

Posted by タクティカルチャレンジ  at 21:52Comments(14)タクティカルチャレンジフィールド