上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 
どうも 大嶋です。

今日は天気の心配をしておりましたが、昼前から

雨も上がりあおぞらが見えて来ていい1日となりました。

また、ゲームのほうも大変盛り上がりました。

今月、週末にやってきた捕虜救出スパイ戦も最終的に

現ルールで落ち着いたのでこの感じでやっていこうとおもいます。


 本日の目玉はやはり新たな女性スナイパーの登場と対決ですね。

見ていても大変面白い戦いぶりでした。

あとは五ケ別府ならではの戦い ファミリー VS 仲良し中学生

も行われ接戦が繰り広げられました。

なんといってもお父さんが元気です。

これが明るい家族の秘訣のようですね。。

本日ご来店のお客様、誠にありがとうございました。

これからもよろしくお願い致します。
  

Posted by タクティカルチャレンジ  at 21:14Comments(12)タクティカルチャレンジフィールド

2012年10月28日

SP現る。。。。

どうもー大嶋です。。

なんと今日はSPのようなサラリーマンのような

お客様が来てくださいました。

また、一方ではGI会の方々も遊びに来てくださいました。

ゲームはウォーミングアップがてら殲滅戦をしたのち

攻撃側と守備側に分かれてミニタクチャレをやって頂きました。


観ている限りでは少数のゲームでもなかなか面白い内容と

なっておりました。

攻撃側はライフルマンとアタッカー

守備側はスナイパーとライフルマンに分かれて戦うのですが、

詳しくは説明しづらいのでまたの機会に。。


最近はゲリラたちと少年兵が迎えてくれます。最初はかなり怪しい

ですが、慣れれば普通になってきます。


旗もたって活気が出てきました。また明日からも

よろしくお願いします。

それでは良い戦いをo(^▽^)o   


Posted by タクティカルチャレンジ  at 00:03Comments(0)