上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年03月08日

野外教育学習(^O^)

きょうは気温の上昇と共に我フィールドも熱く

燃え上がりました。。

なんと、、、、

とある市内の高校が遠足なのか何なのかわかりませんが

フィールドで戦いたいとの要望でしたので

タクティカルチャレンジしていただきました。。。

素晴らしい学校ですよ。

青少年健全育成の為にも是非ともまた教育していきたいものです。

子供たちが堂々とエアガンで遊べる場所を提供したい

という想いが叶った瞬間でした。

先生方、本当に有難うございました。

さて、ゲーム内容ですが

初めての方が多かったので10禁戦からスターート


待ち伏せていますがなかなか敵はやってきません。



体操服がすてきですなー

私が今着たら警察のお世話になりかねませんww




放課後にちょっと立ち寄るくらいの

遊び場になってほしいものです。




最後はみんなでありがとうのあいさつをしてくれました。

おじさん涙がでたよ(;_;)


みんな楽しんで頂いたようで良かった。

感謝 感謝です。


  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 20:13Comments(6)タクティカルチャレンジフィールド

2013年03月08日

初の試み。

サバゲ人口拡大の為、初の試みです。

なんと小学校の授業でタクティカルチャレンジの

一つであるバラストボールをおこないました。

子供たちの元気良さに圧巻です。

なかなかタクティカルな動きにはならなかったですが

雪のない雪合戦を楽しんでいるようでした。

これからもこの活動を続けていければと考えております。

小学校の皆様ありがとうございました。

これからもよろしくおねがいします。。
  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 07:57Comments(2)☆タクティカルチャレンジ