上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年03月31日

週末のゲーム

今週も天候に恵まれ、とても良いゲーム日和となりました。

朝から戦士たちが駆けつけにぎわいました。

とても元気な子供たち全く疲れを知りません。

まずは銃の取り扱い、安全についてレクチャーしさっそく

実戦していただきました。まず殲滅カウンター戦からスタート

この方は危険ですぞ。。みるみる力をつけております( ´▽`)

特に動きが良い。二重丸です。

親子でのゲームは観ていても楽しいものです。子供の無邪気な

姿を見ると心も癒されます。




せっかくご来店頂いたからには、いろいろなゲームを体験させなければ

なりません。。。。そこで、、、、、、

久しぶりにブレードファイトの出番ですよぉ( ´▽`)



他にもバラストボールやタクチャレも体験して頂き昼食となりました。

さて、午後の部、、、さらに部隊の追加があり、大賑わいです。




お昼からはタクチャレで始まり、シークレットフラッグ戦や

またまた要人警護戦やっちゃいました。次々とSPが

やられていく中、大統領がダッシュで駆け抜け勝利。

いつも大人気無さフルスロットルです( ´▽`)

こんな感じで今週も楽しい時間を過ごすことが出来ました。

なんだ??この帽子は、、、、入っとらんぞ( ´▽`)


ああっ~~。春休みの告知出し忘れてました。

申し訳ありません。

※5人以上の予約で営業致します。

学生様お一人様1000円(レンタル料、弾代は別料金)です。

一般の方もOKです。料金は人数によって変わりますので、一度

後連絡ください。 TEL080-3903-7424 大嶋まで

時間は10時~15時です。(延長有り、要相談)

よろしくお願いします。では( ̄^ ̄)ゞ  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 22:39Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド