上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 
強風で大変な日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか??

さて、土曜日に行ったイベントも無事に終わりホッとしております。

よっちゃんもホッとしていることでしょうね。

基本的には、イベント自体は10:30~12:30と短い時間で行ったの

ですが、まだまだこれからじゃ~~という多数の声もあり、結局17時まで

延長してしまいました。

イベント時もいつもと変わらず、安全についての説明と銃の取り扱いなどの

レクチャーを行いゲームを開始しました。

まずは、よっちゃんの挨拶からスタート( ´▽`)


それからゲームを。。





イベントらしくこんなゲストにも来て頂きました。

そうです。知っているかたもおられると思いますが、あの

タコス屋さんにも販売をお願いしました。私はアボガドのやつが美味しかった。

と、そんなことはよいのですが、、、、、

ゲーム内容はいつもの感じでさまざまなゲームを提供させて

頂きました( ´▽`)やはり最近のマイブーム要人警護戦は何度かしましたが、、

あのゲームはやはり面白い。。いつも要人をさせていただくのですが、

動きたくても動けないあのスリル、銃を持たずに狙われる恐怖がたまりません。

今後も続けますので私を守ってくれる方募集いたします( ´▽`)

そんなかんじで楽しい1日が過ごせました。


まだまだ続きます。

そして翌日の日曜日、朝から快晴でしたので、息子と2人で

2人の連携を取りながらの動きを話し合いながら練習してみました。

それから、復活有りのゲーム時に見られるリスポーン地点をロック

された時の対処方法などを考えを出し合いやってみました。

まだ実戦投入のレベルではないのですが、朝練に皆さんも

参加しませんか??お待ちしております( ´▽`)

お昼前からお客様方もポツポツとご来店いただきましたので、

さっそくゲームを、、

りんちゃん。2日連続はハードですよ( ´▽`)

昨日のイベントでもかなり楽しんでいました。。

この少年兵達が日本の未来を担ってくれると思うと

たくましい限りです。

今日はご家族での参加、お父様も楽しんでおられました。


それと嬉しい2度目の参加、近くに越してきたらしいのでこれから

ちょくちょくお願いしますねーー。ヘルメットがステキです。。


子供たちは元気すぎです。おじさん体力もちませんよぉ。

今週も楽しい時間をありがとうございました。





  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 21:42Comments(8)タクティカルチャレンジフィールド