上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年05月01日

GW後半戦ゲーム告知

こんばんは\(⌒日⌒)/

いよいよゴールデンウィークも後半を迎えました。


キャンプの予約も入り、そろそろ予定が立ってきましたので

告知いたしますね。

まず、5月4日の18時からバーベキュー&夜戦を行います。

参加料2000円です。火は準備いたしますので肉や野菜、飲み物は各自

持参して下さい。よろしくお願いします。

ゲーム自体は19時30分くらいからボツボツとやっていきたいと考えております。

そんで、気がすんだ頃に太陽ヘルスセンターでお風呂に入ってから

フィールドでキャンプ又は帰宅。キャンプの方はフィールドでかくれんぼや

肝試し、その他なんやかんやで遊んで就寝。私はライトの使い方の練習をしたい。。

朝は散歩して朝練と、充実したタクティカルライフで過ごしましょう( ´▽`)


そんでもって5日は子供の日ということで、昼間は通常ゲームで夜は

10禁で夜戦やレーザーガンで夜戦

久しぶりにランボー戦もしたいなぁ( ´▽`)

この日の夕食はバーベキューと違ったものも作りたいと考えてます。

詳しくはお楽しみということで、、、、

お風呂に入ってまた遊んで、いっぱい楽しみましょう( ´▽`)




  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 21:50Comments(16)タクティカルチャレンジフィールド