上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年05月06日

GW後半戦も終了。。

天気が良い状態でGWも終了となりました。。

お客様方々には大変お世話になりました。ありがとうございました。

さて、後半戦も無事終了しまして今回のブログもGWのゲームを

紹介しながら写真をあげていきたいと思います( ´▽`)

1日からご紹介いたしますと私は別件で参加出来なかったのですが

学生様のご予約がありゲームを行いました。

この日もいつもながらフィールドの説明と注意事項の説明からスタート

GW中には、この注意事項の説明が1番大事な事だと再認識させられました。

さまざまな状況を気づかせていただき、お客様方々にはいつも

感謝しております。ありがとうございますm(__)m



なんとも楽しそうですねーーわたしも参加したかったぁ





次回は私も参加させてください。。。

つづいて2日。。またまた私は別件で欠席。スイマセンm(_ _)m

この日は団体様のご予約でゲーム。。

一通り説明してからカウンター戦を、、、

構えが非常に良いです。かっこいいー( ´▽`)

彼にはお世話になっております。。

穴がとても似合っております( ´▽`)


こんなかんじで2日も終了となりました。

そんで3日に突入。GWもクライマックスです。


いつもの流れでスタート。。

この日もAクラスとBクラスに分け交互にゲームを行いました。


10禁戦が最近では非常に熱い戦いとなっております。

18禁よりも痛さが半減されるため大胆な動きも可能となり

本戦の練習としてもとても面白いと思います。ぜひ

やってみては??

そんで本戦

3日も終了し4日のスターート( ´▽`)


この日は、タコス屋さんも来て下さり賑わいました。

nakanurasamuraiさんが襲撃されてます。。


ちょっと禁止写真も撮ってみました。

キューブの隙間から狙う行為は禁止とさせて頂きます。

至近距離の為危険ということも有りますが、キューブ自体が

1つの塊の遮蔽物という想定ですので、隙間からの射撃は

なしということでお願いいたします。(^人^)

夜はキャンプということでお昼すぎからじわじわと盛り上がって

来ました。なんと福岡からもはるばる遊びに、、、、(°д°)

夜戦&バーベキューのスターートです。


楽しくキャンプさせて頂きました。。

いよいよ終盤5日のスターート

皆さん早朝から元気いっぱいです。

わたしはちょっとだけ寝不足かな、、、


夕方の1戦でのガスマスクさんとの戦いが面白かったです。

10禁戦も盛り上がりました。。


彼には今回も楽しませていただきましたヾ(*´∀`*)ノ

そ〜ーんで最終日6日のスターート。

朝1番からじわじわと盛り上がっていきます。。。


少年兵たちが少しずつ成長しております。

家族で楽しそうです(^O^)いいなぁーー


午後からも更にヒートアップ。。

みなさん上達が早すぎますよー。

こんな感じでGWも楽しく過ごさせていただきました。

ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 23:45Comments(14)タクティカルチャレンジフィールド