上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年06月23日

週末のゲーム

いやーーーー暑かったですねーー。

それにしても台風来なくってよかったです( ´▽`)。。

土曜日は朝から台風対策の復旧作業でバッタバッタでした。

お客さんにまで手伝って頂き、大変ご迷惑をおかけいたしました。

ありがとうございました。

さて、ゲームはといいますと。土曜日は少年兵たちの10禁戦をメインに

大盛り上りでした(^O^)







ゲームを重ねるごとに動きも良くなり、

作戦会議とか開いちゃったりなんかしちゃってます( ´▽`)

観ているだけでも楽しくなってきます。みなさんもどうですか??

タクチャレ観戦??

頑張っているのは子供達だけではありません。

お父さんパワー全開です。息子にはまだまだ負けてられません。

うちも頑張らないと(ToT)

休憩の合間の話ですが、、、なんとあの、あの白馬がぁ~

写真撮るって言ったら急いで脱ぎにかかりました(*≧∀≦*)面白い。。

土曜日はこんな感じで、、、、

夕方からお客様でもあるTeam S.O.Sさんが飲み会をするということで

行ってきました。

すると、なんと、UOONさん提供のレーションをかけたじゃんけん大会が

行われることに、、、、で優勝者はなんとΣ(゚д゚lll)

うちの娘が、、、

それで中身は、こんな感じ

味はといいますと、、、まだ食べてないデス。すいません( ´▽`)

食べたら報告いたします。

それで、、日曜日のゲームはといいますと

先週に引き続きヒロさんが遊びに来てくれました。

すいません。写真撮り忘れてましたーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

ということであまり状況がつかめないかもしれませんが、、、

朝からなかなかのお客様の入り具合で午前中からバシバシとヤッちゃいました。

午後になると新たなお客様が、、、

いやぁーー今週も楽しい時間をありがとうございました( ´▽`)


  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 23:02Comments(15)☆タクティカルチャレンジ