上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年07月01日

週末のゲーム

あ~~~梅雨はイヤーーーです(ー_ー)!!

だれかーー吹き飛ばしてくださーい。。

ドーーーン

吹き飛ぶ感じがします(^○^)

土日ともに微妙な天気でしたが、今週も楽しい仲間たちが集まってくれました。

まず、土曜日から、、、、

先週の初めにすごーーーい強風でネットやらシートやらキューブやら

ヒッチャカメッチャカになってましたので修正からスターート。

復活地点や葉隠れ練習用の板などはコッパにされてたので今だ保留状態ですが、

なんとかゲームが出来る状態にはなりました。

修正前はこんな感じです(@_@)


なんとかして少々の風には左右されない強靭なフィールドをつくっていきます。。。

皆様、応援よろしくお願いします

さて、ゲームのほうですが、、、、、またまた写真が、、、、

すいません。。集合写真だけしかなかったです。

最近楽しみすぎて、写真がおろそかに、、、

ゲーム的には昼くらいに天気も安定してきたので、お客様もポツポツと

増え始め、さあ始めようかといった感じに。

内容的にはいつもの感じでしたが、いつも盛り上げてくれる あるお方の

参加で一気にヒートアップ。。

楽しく1日過ごさせていただきました。。

続いて日曜日。

朝の集中豪雨が昼前からうそのように上がり、回復へ、、、

回復と同時にお客様が、、、

徐々にお客様も増えこんな感じに

本来ならば天気が良ければサンドストーム様のところに勉強に行く予定だったのですが、

雨で予定変更。

ということで、こっちで楽しみました。久しぶりにお客様気分(#^.^#)

ハトさんチームに仲間に入れて頂き、楽しませていただきました。

いやぁーーひっさしぶりに遊んでしまいました。。汗ダラダラです。

その後もよっちゃんチームにも参加。SOSの連携フォーメーションの練習



私的に一番楽しかったのが、ハトさんチームでの初10禁戦。。

3人で子供たち相手に本気モードだったのですが、写真がなかったです。残念。。

イメージでいうと、、、

     VS

です。四方八方からフルオート。。修行です(*^_^*)

子供たちも楽しそうで何よりです。


この笑顔。楽しそうです。

豊軍曹、いい写真をありがとうございました。

戦場カメラマンごっこ、みなさんも体験してみては??

今週も楽しい時間をありがとうございました。



  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 12:53Comments(10)☆タクティカルチャレンジ