上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年08月12日

週末のゲーム

えーと!まず皆様に謝らせてくださいませ・・・orz

11日の日曜日があまりにも暑すぎたもので,集合写真以外撮影ができませんでした・・・

ごめんなさーい!

ではその唯一の日曜日の写真から先に紹介させていただきます^^;


ご兄弟で参加してくださった方や,新兵器で参戦してくださった方に

もっさんと一緒に自衛隊装備をそろえてくれる方と,手術明けに早速来てくださった方などなど

とても楽しく日曜日になりましたー☆テストゲームでやってみた「ポリタンクフラッグ戦」もなかなか

好評でしたので,他のお客様にもおすすめしていこうと思います^^


では土曜日の様子を!

土曜日はよっちゃんイベントで,約15名程度のお客様がおいでくださいました!

ゲームが始まるとなかなか鳴り止まない銃声が臨場感と興奮を誘うエキサイティングな一日でした♪

9月にもよっちゃんイベントともっさんイベント意外にも楽しいイベントを予定しておりますので奮ってご参加くださいねー^^


仲のいいお二人でご参加くださいました^^またいらしてくださいねー♪

チームSOSのUOONさん これは相手に発見されてしまい,キューブに逃げ込んだところでしょうか?!

愛銃の次世代が火を噴いていますねー!

SOSのUOONさんとポルこんさん☆ ポルこんさんは新しい銃でハッスルしておりましたねwwww

お!これは大統領警護戦の様子ですね?!当フィールドの大統領を無事に目的地までつれてってー!!

ゲーム開始前に赤チームの皆様の記念写真をパチリ☆

今度は黄色チームをパチリ☆

そして,BBQを食べてばてかけた体と心に元気をチャージ!

多くの方々にご参加いただきましたよっちゃんイベントも大成功で終わりました-♪


8月14日のもっさんイベントは>>こちら
お盆の営業案内は>>こちら
新施設名称募集企画は>>こちら




  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 23:04Comments(6)☆タクティカルチャレンジ