上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年09月30日

週末のゲーム

( ノ゚Д゚)こんにちは 管理人です。

週末金曜日にシューティングゲームを考案致しました。

まだテスト段階ですが、興味ある方は是非遊びに来てくださいね( ´▽`)

一応こんな雰囲気で行います。

現段階では、ハンドガンで2~3分 長物で3~4分前後のゲームに

なっております。


さて、土曜日は天気もよくゲーム日和となりました。

今週もフィールドが盛り上がりました(*^◯^*)

私は運動会の準備などで昼からの参加でしたが、、、、、


最近この2人のコンビネーションをよく見かけます。

とても楽しそうですねー( ´▽`)連携をとりながら援護したりされたり

初めは常連さんや友達同士の連携だったものが、初めてのお客様とでも

連携がとれるようになってくると更に楽しさも倍増するのではないでしょうか。

タクティカルチャレンジでは、このような連携やチームプレーが

楽しめるフィールドを作っていきたいと考えております。

何か良い案があったら教えてくださいね(^O^)よろしくお願いします。

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- ゲーム写真アップせねば。


なかなか面白い2マンセル戦でした(*^◯^*)

ここでもやはりこの2人が

このコンビに対抗するチームを作らねば。

現在2人組募集中ですwwww


ポンコツ大統領と凄腕SPのコンビ。これもまた面白い(^O^)


最近よく来られるお客様ですが、徐々にパワーアップしている気が、、

この過程を観ていくのも私の楽しみの一つです。

皆様ガンガンパワーアップしていってくださいねーー(*^◯^*)

そろそろ、日曜日のゲームへ。


さて、日曜日はなんと娘の運動会でした。

息子に続き、優勝は逃したとの事でした(ToT)

フィールドは小雨がぱらついた時間もあったらしいですが、

わたしが到着した15時くらいには

そんなことは気にならないくらい盛り上がってました。

かなり久しぶりの再会でした、○わ様。プレオープン以来でしたので

約1年ぶりの再会(*^◯^*)嬉しかったです。

今日はチーム4人でご来店でした。

今回はじめましての弟さん、今度来た時はゆっくりお話しましょうね。

このお二人は今回も手ごわかったです( ´▽`)

今後共よろしくお願いします。

今回の要人警護戦は、もっさん大統領でしたがあまり守られる感じが

しないという面白い写真になってしまいました。

結果はどうだったのでしょう??


ゲリラ側はこちら。

やる気が感じられます。

もちろん結果はゲリラ側の勝利でしたww

最後は走って逃げるもっさん大統領を背後から仕留めるという結末でした。

今回は初参加のお二人も盛り上がってましたよーー。


楽しそうです( ´▽`)今後共よろしくお願いします。

皆様、楽しい時間をありがとうございました( ´▽`)



おまけ
※良い子のみなさんはマネしないようにしましょう。



  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 10:22Comments(8)☆タクティカルチャレンジ