上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年12月09日

忘れてました告知(^_^;)

こんばんは。大嶋です。

先ほどブログをアップしたのですが、余りにも忘れていた事が多すぎて

追加でアップさせて頂きます。スイマセンm(_ _)m

 土曜日に九州遊戯銃保護同盟の忘年会がありましたので、参加させて頂きました。

大変楽しい時間を過ごさせていただきました( ´∀`)私もつい飲みすぎてしまいまして

終了間際の記憶が曖昧でございます(T_T;)はしゃぎすぎてしまいました。

皆様大変お世話になりました。

ありがとうございました。また誘ってくださいませ。よろしくお願いします。

忘年会でも少しお話した??かもしれませんが

告知です。

12月28日にイベント追加しました。

タクティカルトレーニング を講師をお迎えし実施することとなりました。

講師の先生には10時から行うとしか今のところ聞いておらず、詳しい内容が

分かりましたらその都度アップさせて頂きます。金額等も後日アップいたします。

よろしくお願いします。

12月の予定
12月1日  ACCT teamⅧ S.O.S定例会
    9日~13日まで ネット補修 (冬休みに向けての安全対策)の為お休みさせて頂きます。
    16日  エクストリーム出社 AM6時30分~AM8時30分
   18日  お座敷シューター腕試し&交流会
   21日  誰でも参加の忘年会  (参加希望の方はお電話、またはスタッフまで)
   22日  よっちゃんイベント
    25日  クリスマスに夜戦
    28日  タクティカルトレーニング AM10時~終わるまで 
   29日  打ち納め 
   30日~1月2日まで  お正月休み

1月3日  初商い  撃ち初め&GUN掛けイベント  神主様を迎え安全祈願とHIT上々祈願
  11日  ACCT teamⅧ S.O.S定例会

先ほどアップさせて頂きましたブログに記載しましたタクチャレ部のポスターを

作ってみましたのでアップさせて頂きます。ぜひみんなで楽しみましょう(*^◯^*)



まだまだ忘年会募集しております。よろしくお願いします。
  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 20:49Comments(15)タクティカルチャレンジフィールド
( ノ゚Д゚)こんにちは 管理人の大嶋です。

今週は天気も良く、暖かい日が続きました( ´▽`)

朝からお客様方も来て下さり楽しくゲームする事が出来ました。

なんとプレデター侍さんも参加(^O^)楽しそうです。


最近、毎週のように来てくださっています。大変ありがたい事です。

ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

息子さんも一緒に来ていろいろと遊んでおります。

自分の子供の頃なら泣いているでしょうね(*^◯^*)

珍しく今回は写真をとりました。いつも忘れてスイマセン。

平日に来てくださってハマっちゃいましたね。これからも末永いお付き合い

よろしくお願いします。みんなで楽しんでいきましょう。

今回の要人警護戦は、、、、

途中から

戦う大統領に変身(^∇^)

しかも、後半は

警護のSPよりも前に出ちゃってます。完全に出すぎですスイマセンm(__)m

楽しくて。

ちなみに、ゲリラ側はこんな感じです。




いつも楽しくやらせていただいております(^○^)

さて、日曜日。

今回は初となるタクチャレ部の活動第1回テスト調理実施いたしました。

タクチャレ部の活動内容は、大人から子供まで楽しくアウトドアな遊びを満喫し、

遊びの中で、現代社会で不足しがちな、さまざまな生きる力を身につけていこうと思っております。

今回は、鍋で炊き込みご飯をつくってみました(*^_^*)

息子が火の番で

娘が米を洗い、家族で食しました(^○^)今回はレトルトでしたが、うまかったです。

これからも毎週日曜日にやっていきたいと考えております。部員募集中です。


ゲームのほうはといいますと

朝から盛り上がっておりました。

私は調理実習で楽しんでましたが、、、









皆様たのしそうで何よりです。

久しぶりにこんな方にもお会いする事が出来ました(^O^)

いつもはガスマスクを被っておられるのですが、、、

今回は久しぶりということで、ノーマルでした(*^◯^*)

私もお昼すぎから混ざって楽しませていただきました( ´∀`)

ボルト3人組で遊んでみたり、

ボルトアタッカーで遊んでみたり、

よっちゃんは、写真とって楽しだりしておりました。

今週も楽しい時間をありがとうございました( ´▽`)









  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 19:16Comments(0)☆タクティカルチャレンジ