上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 
こんばんは。大嶋です( ´▽`)

日に日に寒くなってきましたねー。皆様も体調にはお気を付けください。

さて、今週も様々な面々方が遊びに来てくださいました。



常連様、いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします( ´▽`)

天気も良く、昼からは気温も穏やかになってきました。新しいネットの部分も

様子を観ながらのゲームでしたが、大した問題もなく進めることが出来ました。

手伝いに来てくださった皆様、ありがとうございました。

 久しぶりのお客様も来て下さり楽しく過ごさせていただきました。


ご兄弟での参加、たのしそうです(^∇^)



この方々も久しぶり(^O^)満足していただけたでしょうか??


皆様、ありがとうございました。


さてさて日曜日、チームSOSの方々はサンドストームさんの定例会に参加するということで

遠征に。

しかしこちらもあつい戦いが繰り広げられましたo(^▽^)o

はるばる宮崎からも遊びに来て頂き、充実した1日となりました。



このあと美味しいもの食べて帰るとのことでしたが無事美味しいものにありつくことが

できましたでしょうか??

この日は10禁戦もエキサイト。

女の子も負けておりません。ガンガンアタックしております(*^◯^*)

親子での参加で、お父様方もバシバシと撃っておりました。


ふじやんの正座撃ちも見せていただきました(;゚Д゚)!


皆様。楽しい時間をありがとうございました( ´▽`)



追加告知です。

冬休み期間のフリーパスチケットを考えております。

期間は、12月25日から1月10日まで何回でも遊べます。

料金は、学生3500円  一般5,000円   となっております。

営業時間は平日12時~18時   土日祝 10時~17時 

定休日は火曜日、木曜日  

正月休みは12月30日~1月2日までとなっております。

1月3日のGUN掛けに関しましては別途、初穂料(500円)となります。昼からの撃ち初めは

フリーパス適用いたします。ご検討よろしくお願いします。

12月の予定
12月1日  ACCT teamⅧ S.O.S定例会
    9日~13日まで ネット補修 (冬休みに向けての安全対策)の為お休みさせて頂きます。
    16日  エクストリーム出社 AM6時30分~AM8時30分
   18日  お座敷シューター腕試し&交流会
   21日  誰でも参加の忘年会  (参加希望の方はお電話、またはスタッフまで)
   22日  よっちゃんイベント
    25日  クリスマスに夜戦
    28日  タクティカルトレーニング AM10時~終わるまで 
   29日  撃ち納め&年齢問わずの忘年会 
   30日~1月2日まで  お正月休み

1月3日  初商い  撃ち初め&GUN掛けイベント  神主様を迎え安全祈願とHIT上々祈願
  11日  ACCT teamⅧ S.O.S定例会
   15日  シューティングイベント
   25日  よっちゃんイベント

を予定しております。多数のご参加お待ちしております。


--------------------------------------------------------------------------------



  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 22:52Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド