上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年01月07日

今月、来月の予定

こんばんは(*^◯^*)

今日は、フィールドの一部に遮蔽物を追加してみました。

これで少しでも戦いやすくなる事を祈っておりまする。

逆も考えられないわけでは無いですが、、、、



こんな感じでアラートハウスの横に壁を設置しました。

昨日キャットシットワン観てたら突然思いついたので。

お時間ある方は是非お試しくださいませ( ´▽`)

明日も営業しております。

さて、今月、来月の予定でございます。

1月
   11日  ACCT teamⅧ S.O.S定例会
   15日  シューティングイベント                  
   25日  よっちゃんイベント

2月
   2日   タクティカル豆まき & ACCT teamⅧ S.O.S定例会
   12日  シューティングイベント
   22日  よっちゃんイベント


イベント追加した場合には、随時アップしていきます。

2月2日は、今年もタクティカル豆まきを行います( ´▽`)

参加料 500円   豆グレネードはご持参お願いします。

みんなで鬼を退治しましょう。(鬼役募集中です。)

--------------------------------------------------------------------------------





  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 21:47Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド