上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年01月14日

週末のゲーム

こんにちは(^^)/

今週も寒い中たくさんの方々にご来店いただき、フィールドも

にぎわいました。皆様ありがとうございました(^-^)

今週は3連休ともに雨もなく過ごすことができ大変ゲームしやすかったです。

さて、土曜日ですがSOS定例会ということで、チームS.O.Sの方々が集結。

しかし土曜日も仕事というかたが多くちょっと少なめな結果に、、、

ですが、他のお客様方がそこはカバーということで少ないながらも楽しくゲームできました。

この日は学生も多く、10禁戦もたくさん行うことが出来ました。

10禁戦は低威力のエアガンを使用していることもあり、大人から子供まで

楽しむことができますので、お越しの際はぜひご体験くださいね(^◇^)

初心者さん大歓迎です。

当フィールドのスペシャルレンタルガン 10禁デチューンも有ります。

通常のスタンダート電動ガンと同じサイクルで威力は10禁です。

撃ったら笑っちゃいますよ(@_@)



日曜日は、太陽も見え隠れし少々寒かったのですが、それでも戦いは繰り返されますよー( ^^) _U~~




寒波の中、皆様ありがとうございました。

月曜日ですが、天気も良くのんびりとしたゲームになりましたが、昼過ぎからお客様も

集まりだし、また新ゲームも考案され楽しく過ごせました。

新ゲームのロングレンジ戦という変なゲームなのですが、簡単に説明しますと

私が各チームにターゲットを隠し、そのターゲットを敵チームが探し出し撃ち落とせば勝利

という単純なゲームなのですが、アラートハウス前方の壁より先には進むことが出来ないという

縛りをつけてみました。

接近戦ばかりのフィールドですので、ロングレンジでの射撃と索敵が新鮮に感じられ

あまり疲れもこないのでこれから1日のゲームの中に組み込んでいければと思っております。

今後もいろいろなゲームを試していきたいと思いますので皆様のご意見、ご感想を

お聞かせくださいませよろしくお願いいたします。

こんなかんじで3日間楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました(*^▽^*)





さて、今月、来月の予定でございます。

1月
   15日  シューティングイベント                  
   25日  よっちゃんイベント

2月
   2日   タクティカル豆まき & ACCT teamⅧ S.O.S定例会
   12日  シューティングイベント
   22日  よっちゃんイベント

3月
   9日  午前中 (貸し切り)   12時から通常営業となっております。


イベント追加した場合には、随時アップしていきます。

2月2日は、今年もタクティカル豆まきを行います( ´▽`)

参加料 500円   豆グレネードはご持参お願いします。

みんなで鬼を退治しましょう。(鬼役募集中です。)




  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 11:36Comments(6)タクティカルチャレンジフィールド