上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 
みなさん!! おつかれさまで〜す。

お正月以降、体調が良くないのでお休みをもらってるよっちゃんで〜す。m(_ _)m

大嶋さんが「遠征に行くからお店お願いしてもいい?」ってことで
急遽、体調もそこそこよかったので出撃をしてきました。 (`∇´ゞ

ってことで週末のゲームの報告をさせてください

いや〜寒かった!! 楽しかった!! 撃ちまくった!! 撃たれまくった(笑)!!の出撃でした

二日連続で遊びに来てくださったお客さんたちと午前中は、18禁戦をメインに激戦を繰り広げました。

 
みんな 撃つ!! 撃つ!! ヒット〜(笑) 


戦闘中に笑顔がこぼれる〜  くぅ〜(≧∇≦)/  うれしいっすね ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


そして、お昼からは、さらにお客さんが来てくださって、10禁戦をスタートしました。
いや〜久々ですね〜10禁戦でこれだけ激しく盛り上がったのは〜

やべ〜 (°□°;)  狙われてるよ〜(笑)


二人で 前進 前進 前進〜


きゃ〜ε-ε-ε-ε-ヘ(||′囗`*)ノ゙ 追い込まれた〜(笑)


反撃!!開始〜ォォォ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━ぉぉぉ!!!!


アラートハウスの出入り口は念入りにチェック!!


アンブッシュで敵をまつ


10禁戦でよっちゃんなぜかの人質に〜(笑)  こら〜仲間だろ〜(笑)


なぬ( ゚Д゚)!? この二人の策略か? いや、もしかしたら次の人質か?(笑)


ってな感じで一番楽しんでたよっちゃんですww


そして、ラストはみんなで集合写真〜
皆さん、遊んでいただいてありがとうございました(笑) ( ・`ω・´)っ. なんでやねん
みなさん、楽しい週末をタクチャレで過ごすことができたでしょうか?
遊びにきてくださってありがとうございます。
また、遊びましょうね〜


ってな感じで、よっちゃんの週末のゲームを終わりますm(_ _)m

告知とスケジュールです

1月
  
   25日  よっちゃんイベント

2月
   2日   タクティカル豆まき & ACCT teamⅧ S.O.S定例会
   12日  シューティングイベント
   22日  よっちゃんイベント

3月
   9日  午前中 (貸し切り)   12時から通常営業となっております。


イベント追加した場合には、随時アップしていきます。

2月2日は、今年もタクティカル豆まきを行います( ´▽`)

参加料 500円   豆グレネードはご持参お願いします。

みんなで鬼を退治しましょう。(鬼役募集中です。)