上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 
おぉ~~((+_+))昨日から寒い寒い。

昨日はフィールド整備のための定休日だったのですが、雨も降っていたので

お客様からお預かりしている銃の修理を行いました。


中古で購入したらしいのですが、いろいろと問題があったためお預かりすることに。

試射してみると弾速も遅く、音も変でしたのでマガジン外して覗いてみると

なんと、、、、メカBOXが大変なことに(@_@)

ちょうど余ってるメカボがあったので組みなおしてみました。

何とか修理完了。治って良かったーー(*^▽^*)

さて、今週土曜日25日はよっちゃんイベントとなっております。

よっちゃんイベントは、初めての方や初心者にも参加しやすいイベントとなっております。

今回は、初心者にむけての簡単な戦闘レクチャーも行ってみたいと思っています。

基本的な射撃姿勢や出来るだけ相手から撃たれないようにするにはどの様に隠れれば良いかなど

ゲームを踏まえながら行っていきたいと思っております。

当日は平常通り10時からのオープンです。料金はフリーパス一律2500円となっております。

回数券に関しましては通常料金です。

多数の参加お待ちしております。鹿児島のサバイバルゲーム盛り上げていきましょう(@^^)/~~~



2月2日はタクティカル豆まきを行います。鬼役募集中

我こそはという方、是非とも鬼の怖さを教えてあげてくださいませ(^-^)


1月
  
   25日  よっちゃんイベント

2月
   2日   タクティカル豆まき & ACCT teamⅧ S.O.S定例会
   12日  シューティングイベント
   22日  よっちゃんイベント

3月
   9日  午前中 (貸し切り)   12時から通常営業となっております。


イベント追加した場合には、随時アップしていきます。

2月2日は、今年もタクティカル豆まきを行います( ´▽`)

参加料 500円   豆グレネードはご持参お願いします。

みんなで鬼を退治しましょう。(鬼役募集中です。)

--------------------------------------------------------------------------------




  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 12:01Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド