上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 
おはようございます。

日曜日の天気が気になっていたのですが、土曜日夕方からの

雨も上がり、暖かい週末を過ごす事が出来ました( ´▽`)

土曜日は朝からお客様も遊びに来てくださって、盛り上がりました。



朝一から元気な声が響き渡り、早速ゲーム開始。


ポリタンクフラッグ戦(改)で敗れてしまったタクティカルグリーン

地球の平和は守れるのだろうか?




作戦会議も行われた様子。

次の戦いは勝利したのだろうか??




楽しくゲームする事が出来ました。皆様ありがとうございました( ´▽`)


さて、日曜日。

豆まきなのですので子供たちがたくさんくるといいなー。

開店からお客様方も増え、まずは1戦。

その後みんなで豆まきを楽しみました。


楽しんでいると、

な、なんとΣ(゚д゚lll)テレビ局の取材が、、、、

こんな姿で取材に応じても良いのだろうか?と思いながらもそのままインタビューに

応えてしまいました(^O^)ちょっと緊張気味でしたがwww


お昼からは通常ゲームでしたが、続々とお客さんも増え大賑わいでした。

なんといっても ういろうちゃんが可愛かった( ´▽`)


ケルブの方々も遊びに来て下さり楽しませて頂きました。

ケルブ&SOS&タクチャレ部で撮影。


皆様、今週も楽しい時間をありがとうございました( ´▽`)


あっ、恵方巻きも一足先に頂きました。

今年は東北東だそうで、きっちり方角も測定。

今年も良い年になりますように(^O^)


来週15日は、応急救護講習会となっております。AEDの使い方などを行います。

通常ゲームも行いながら進めていきますので、ぜひとも 遊びに来てくださいね。

おまちしております。

2月
   
   15日  AED無料講習会(10:30~12:00)通常ゲームもやっております。
   22日  よっちゃんイベント

3月
   9日  午前中 (貸し切り)   12時から通常営業となっております。


イベント追加した場合には、随時アップしていきます。
  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 11:58Comments(4)タクティカルチャレンジフィールド