上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年02月06日

いろんな告知です。

今朝フィールドに向かうと、

昨日の強風でフィールドが荒らされておりました。゚(゚´Д`゚)゚。

ある程度補修作業をしていると、お客様がご来店。

スチールターゲットに興味があったそうで、小一時間ほど

いろんなターゲットを試射していただきました。

とても楽しそうにしていましたので、あれやこれやと試射して頂き

笑顔で帰っていきました( ´▽`)

いや~良かったです。お客様の笑顔が一番嬉しいです。

 他にもちょっと撃ってみたいのだけど。という方の為のプラン

考えました。

1時間  シューティングレンジ、ミニフィールド使用とレンタル&弾1000発

お試しプラン 1,500円 
   ゲーム参加は別料金です。(1ゲーム250円)


是非とも遊びにいらしてくださいねー( ´▽`)

それからそれから卒業時期ということで卒業生にむけての特別料金設定いたします。

2月7日~3月末まで平日のみ(月水金)ですが、12時~18時 1日フリーパス1000円

レンタル料、弾代は別料金です。

やってみたかった方この機会に遊んでみてくださいね( ´▽`)

2月11日は祝日の為通常営業いたします。木曜日のみお休みさせて頂きます。

それと、ゲーム初心者を対象にしたイベント  初心者ゲーマーの集い  行います。

2月は、12日と17日  3月は、3日と17日 です。

初めての方大歓迎です。卒業生価格も適用可です。

卒業生でない方も1,500円の特別価格です。

どんな装備が良いの?戦い方がわからない。何を買えば?

などなどの疑問をみんなで話し合って解決しましょう。

もちろんゲームも行います。


2月15日は10時30分~12時  AED、応急救護講習行います。

ゲーム中の突然のケガや骨折などにも役立ちます。

前回はBDUを使った担架の作り方やブルーシートを使用した搬送法など

面白い内容満載でした。


講習については無料です。

フィールドでは通常ゲームも行っております。

2月
   7日~3月末日  卒業生お祝い特価
   11日  通常営業
    12日  初心者ゲーマーの集い
   15日  AED無料講習会(10:30~12:00)通常ゲームもやっております。
   17日  初心者ゲーマーの集い
    22日  よっちゃんイベント

3月
   9日  午前中 (貸し切り)   12時から通常営業となっております。
   10日  12時~18時   (貸し切り)  


イベント追加した場合には、随時アップしていきます。


--------------------------------------------------------------------------------

  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 00:18Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド