上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 
お世話になっております。

先日、金曜日は雨も降っていた為、セーフティーゾーンの

机を増設いたしました( ´▽`)

この後は夏に向けて屋根が欲しいですなー。


今までの作業台に加え6台追加いたしました。

今まで窮屈な思いをさせて申し訳ございませんでしたm(_ _)m

台下に物置もございますので、ガンケース等は置くことが出来ます( ´▽`)

ぜひお試しくださいませ。


今日は、昼前から天気も良くなり暖かく過ごす事ができました。

なんとΣ(゚д゚lll)フィールドにこんな車がーー、、、、



とは言ってもラジコンでしたが( ´▽`)

しかし、速かったです。Lipoバッテリーつないでみると制御不能なくらい

クルクル回ってましたwww

これからもいろいろな楽しみを教えてくださいませ。面白かったです。

では( ̄^ ̄)ゞ  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 22:58Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド