上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年02月14日

VSRショート化

雨です(T_T)

雨の日は、テンション下がりますね~。

こんな日はテッポウのお手入れでもしましょう。と

思い立ったのですが、ついついカスタムしちゃいました。

おなじみのシマウマVSRですが、サイレンサーを付けるとどうしても長く

なってしまい、ちっちゃな私には取り回しづらくなってしまいます。

そこで思いついたG-spec更にショート化。

作業工程は夢中になって写真撮ってなかったです((+_+))

まず、アウターバレルを好みの長さにパイプカッターで大胆にカット。

今回は15センチカットしました。先端のサイレンサーが入る側のアタッチメントを

外し、ねじ山を削り落とし、カットしたアウターバレルに圧入&接着。

インナーバレルも同じく、15センチカット(^^)/

よっしゃーーー。試射してみました。

かなーーーりばらけます。ボルトアクションの意味がないくらい集弾性悪いです((+_+))

やはり、インナーバレルの容量よりもシリンダー容量が多すぎるようです。

初速もかなーーり下がりました。スプリングを強くして流速っぽくしても

良いのですが、予算が無い(T_T)

そこで、無い頭をフル回転させた結果が、シリンダー容量を減らす。。。

さっそく実践です。シリンダーのスリットをとりあえず10ミリ程度広げてみました。

おおっーー( ゚Д゚)わずかに初速アップ。しかし余り弾道は良くないです。

更に5ミリ拡張。

試射してみましたが、これは素直に飛んでいきます(^^)/

しかし、しかし、、、、サイレンサーの意味がないくらい爆音です(T_T)

しかもサイレンサー外すとカッコ悪ーいです。


サイレンサー外すと更に爆音。

これはこれでいい感じに仕上がりました。満足です。


初速はだいたい0,2gで85m/sくらいに落ち着きました。

今日は良く寝れそうです。

さて、明日は応急救護&AED無料講習会です。

明日は晴れそうなので楽しみです(^O^)

前回はBDUを使った担架の作り方やブルーシートを使用した搬送法など

面白い内容満載でした。


講習については無料です。

フィールドでは通常ゲームも行っております。

2月
   7日~3月末日  卒業生お祝い特価
   15日  AED無料講習会(10:30~12:00)通常ゲームもやっております。
   17日  初心者ゲーマーの集い
    22日  よっちゃんイベント

3月
   9日  午前中 (貸し切り)   12時から通常営業となっております。
   10日  12時~18時   (貸し切り)  


イベント追加した場合には、随時アップしていきます。
  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 14:54Comments(6)タクティカルチャレンジフィールド