上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 
週末は本当に熱かったですね!!
今週もガスブロ快調〜
ってことで
ハンドガン戦で遊んでみました。
2月にガスブロでガンガン撃てるっていいですね〜
ハンドガンでフラッグ戦してみたり〜
ハンドガンでカウンター殲滅戦してみたり〜
ガンガン撃てますね!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ



十禁戦も楽しくやりましたよ!


十禁戦は弾数が圧倒的に有利なのが痛感(笑) (°□°;)


ローダーもって参戦だもん弾数すげ〜の!!(笑)( ゚Д゚)
十禁戦の弾数恐るべし!!




ぐふふ〜アンブッシュ中〜 ヘ( ̄▽ ̄*)ノ 獲物はまだかな〜

てっ敵いるかな?

いっただき〜(笑) (σ・∀・)σ

次の獲物はどこかな〜(・ω<)



ゲーム中にジェットストリームアタックを見てしまった(笑)
ガイア、マッシュ、 オルテガ
|◇∧◇| 認めたくないものだな(笑)



っとま〜
ゲーム中は面白いものがいろいろ見れるものですが
休憩中もおもしろいものを発見


何やら武器を作成中らしい(笑)
詳細は、分からぬがドムキャノン的な装備だということは判明
更なる詳細はフィールドで撃たれてみないと分からない(笑)







と今週も元気にみなさんで遊びました。
集合写真はお客さんが持ってきたラジコンも交えてパシャリっととりました。


週末のゲーム報告でした。

よっちゃんから報告があります。

よっちゃんは、今月22日のよっちゃんイベントを
もってタクチャレを退職することになりました。

理由は、よっちゃんの持病との関係であります。
もともと、持病を持っておりこの仕事を続けていましたが、1月から体調を崩ししまい続けるのが難しくなってしまったからです。

今まで、よっちゃんと遊んでいただいた皆様
どうもありがとうございました。

今後はタクチャレのお客さんとして、フィールドには出没したいと思います。

今までも、手加減無しで戦ってましたが、これからもタクチャレのフィールドに行った際は手加減無しで戦いますが
遭遇したときは、一緒にあそんでくださいね。

今後のよっちゃんイベントに関しては、別な名前でイベントが行われるのでお楽しみ!!

22日のよっちゃんイベントに来られる方は、ぜひきてください。
そして、フルオートで送り出してくださいね!!

それでは、
今まで本当によっちゃんと遊んでいただいて誠にありがとうございました。


  

Posted by タクティカルチャレンジ  at 23:24Comments(4)

2014年02月17日

遠征報告&告知

おはようございます!

昨日はG.I会さんのフィールドに遊びに行ってきました。

タクチャレフィールドは暖かかったらしいのですが、大口は

とても寒く氷も張ってました(^-^)

9時に待ち合わせでしたので朝7時に出発したのですが、思ったよりも

早く到着してしまい、直接フィールドに向かうことになりました。

10時過ぎからゲームを行い、約30人ほどの大人数で大変盛り上がった

ゲームとなりました。いやぁーーー楽しかったです。

久し振りにいろいろな方とお会いすることも出来て有意義な時間を過ごす事が

できました。

最近よくお会いするケルブさんの写真をまずは1枚(^^)/


フィールドはかなり起伏も激しく、山の戦いに不慣れな為やられっぱなしでしたが

初めてのフィールドに興奮しました。






憧れのフライパンナーが登場。

今回はじめて見ることの出来たニューポジションに感動をしました。

さすがです(^^)v

お昼はそれぞれのチームで調理し美味しく頂きました。

タクチャレチームは鶏肉のコーラ煮に挑戦。

豆腐とネギも放り込み、すき焼きみたいになりましたが、予想以上に美味しかったです。

煮込み中は各チームの作る料理をハイエナのように嗅ぎまわり

ごちそうしてもらいました。


こんな感じで一日楽しく過ごす事が出来ました。ありがとうございました。




さて、本日は第2回 初心者ゲーマーの集いとなっております。

既に予約も入っており、楽しみです(^-^)

天気の心配もありますが、雨の時間はアラートハウス内でのミニゲームや

おしゃべりを楽しみ、雨が上がった時間は通常のゲームも行いたいと思っております。

ぜひみんなで楽しみましょう。

営業時間は12時から18時 料金は1500円となっております。

卒業生に関しましては、特別料金 平日フリーパス1000円とさせて頂いております。

もちろん通常の回数券も使用可能です。

お待ちしております(^O^)

2月
   3月末日まで  卒業生お祝い特価
   
    17日  初心者ゲーマーの集い
    22日  よっちゃんイベント

3月
   3月末日まで  卒業生お祝い特価

    2日  定例会
   3日  初心者ゲーマーの集い
    9日  午前中 (貸し切り)   12時から通常営業となっております。
   10日  12時~18時   (貸し切り)  
    17日  初心者ゲーマーの集い
    29日  よっちゃんイベント

イベント追加した場合には、随時アップしていきます。


--------------------------------------------------------------------------------






  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 10:45Comments(0)☆遠征