上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年02月27日

雨の日の工作&告知

雨ですね、雨(T_T)

こんな日は、またテッポウ弄ってみようと思いまして、

今回はいつもお世話になっているマンガ倉庫さんで購入した

ドンピシャなるものを取り付けてみました。

いつも使っているM4にこれといった不満も無いのですが、ホップと弾道が

今以上になるのであればと思いまして購入してみました。

早速チャンバー周りを取り外し作業開始。

商品はこちら。


インナーバレルに合わせて見たところちょっと大きかったので、入る大きさに

カットしました。


取り付けはこのようになります。


パッキン側も突起部分を削り取らないといけないとの事でしたのでリューターで削ることに。


 


削ったところが通常位置から90度傾けた位置になるようにインナーバレルに取り付け

組み込んでみました。

ホップ掛けるとこんな風になります。


さっそく組み込んで試射してみました。なかなか素直な弾道です。

興味のある方は、声かけてくださいね( ´▽`)試射してみてください。

このあとお客様も雨の中来て下さいまして楽しく1日を過ごす事が出来ました。

ありがとうございました( ´▽`)

さて、2日日曜日は定例会となっております。  (通常料金)

皆様のご来店心よりお待ちしております。みんなで楽しみましょう(^O^)

3日は初心者ゲーマーの集いということで、初めての方や初心者の方に特化した

イベントとなっております。ゲーム前の簡単なレクチャーも実施いたしますので

お気軽にご参加ください。 参加費1,500円(レンタル、弾は別料金です。)

3月
   3月末日まで  平日、卒業生お祝い特価 

    2日  定例会           
   3日  初心者ゲーマーの集い http://kagoshimaindoorculb.militaryblog.jp/d2014-02-18.html 
    9日  午前中 (貸し切り)   12時から通常営業となっております。
   10日  12時~18時   (貸し切り)  
    16日  山イベント 10時~   http://kagoshimaindoorculb.militaryblog.jp/e520179.html
    17日  初心者ゲーマーの集い
    29日  Oっちゃんイベント

イベント追加した場合には、随時アップしていきます。

  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 10:01Comments(16)タクティカルチャレンジフィールド