上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 
良い天気が続いております。

明日もどうにか天気がもって欲しいものです。

明日29日はOhちゃんイベントということで、今回は毎日お仕事で訓練して

頑張っている現役の方々を迎え、いつものゲーム成果を試してみようという

企画であります。7~8人の精鋭部隊で遊びに来て下さるということですので

ぜひとも一緒に遊んでいただきましょう。

YAMAフィールドもお借りしてのゲームとなりますので、今回もフリーパス料金のみ

適用とさせて頂きます。タクチャレフィールドのみ使用の場合は回数券も使用可能です(^-^)

イベントに向けて、昨日はYAMAの遮蔽物設置作業&テストゲームも行いました。

山をメインに使用した方が面白いと思いますので竹林に遮蔽物を設置しました。


塹壕なんかも設置しちゃったり

小っちゃな砦も設けてみましたのでポリタンク戦などもやってみようかと思っております。

簡易階段も製作して上へのエントリーポイントを増やしました。

29日が楽しみです。ぜひみんなで楽しみましょう(*^▽^*)


別件ですが、

4月1日火曜日に某テレビ番組の取材が来ることになりました。

火曜日はフィールド整備の為、通常はお休みなのですが1日は営業させて頂きます。

平日通常営業時間12時~18時です。

私としては少しでも多くのお客様が楽しんでいる様子を撮って頂きたいですので、

是非とも皆様にご協力いただきたく思っております。

南九州のサバイバルゲームが今以上に盛り上がるきっかけになってくれると良いですね。

何卒よろしくお願いします



  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 12:06Comments(9)タクティカルチャレンジフィールド