上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年04月03日

平日のイベント報告

こんばんは。お花見の季節ですね( ´▽`)

良い天気が続き、暖かく毎日を過ごしております。

今週は火曜日にMBCの取材が入りました。12日土曜日の朝9時半から

ずばっと鹿児島で放送するそうですので、皆様ご視聴よろしくお願いします。

慣れない取材にカミカミでしたが、、、、

今回は、よし俣とよしげさんをお迎えし春のお出かけスポットということで

ゲームを体験して頂きましたヽ(*´з`*)ノ


右端がとよしげさんでございます。ヘルメットにフルフェイスで全く顔がわかりませんが、、、

平日ということもあり、お客さん無しのゲームになってしまうかもしれないと

少々ドキドキしてましたが、皆様のお助けにより何とか無事に取材を迎える事が出来ました(*≧∀≦*)

皆さんありがとうーー( ´▽`)心より感謝しております。

打ち合わせをささっと済ませ、早速ゲームへ




放送されるかはわかりませんが、インタビューをこのガスマスク姿で行って頂きました。

採用されたら面白いですねーー(^O^)期待しております。


取材が終わり、カメラマンの方やスタッフさんにもゲーム体験して頂きました。

初ゲームはなんとΣ(゚д゚lll)カウンター15分戦です。




皆さんヘトヘトでしたが楽しんで頂けたでしょうか?

私は個人的にかなり楽しませて頂きました。ありがとうございました( ´▽`)


さてさて、水曜日は春休み特別企画 テッポウ担いでハイキング 行いました。

人数的には少なかったですが、YAMAを生かした楽しいハイキングになりましたよー。

突然、仲間が裏切って攻撃を仕掛けてきたりお父さんが実は敵だったりと普段体験出来ない

シチュエーションに笑いが絶えませんでした。

奇跡の1枚だけ写真がありました。良かった(*^_^*)

お昼はフィールドで調理実習。カレーとナンを作って食べました。

美味しかったですよーー。頭にタオルを巻き、ビッグダディーだと言ってましたwww

お昼からは別のお客様方も迎え、みんなでゲームを楽しみました。

お母さんの突撃にびっくり。かなりのアタッカーでした(^O^)





10禁戦も楽しかったです。

アフロパパ参上。

うっちーの普通のピーク(クイックピークがかなりスロー)も見る事が出来、楽しませて頂きました。

今回もたのしくゲームする事が出来ました。ありがとうございました( ´▽`)



4月のスケジュール

  6日 定例会 10時~
  7日 初心者ゲーマーの集い 12時~
 13日  みんなで行こうサンドストームフリーマーケット 7時フィールド集合 タクチャレはお休み
 20日  Ohちゃんイベント 4マンセルクリアリングコンテストやスナイパーチャレンジ、考案ゲームなどなど
 21日  初心者ゲーマーの集い 12時~
 29日  午前中貸切  13時より通常営業

イベント追加した場合はその都度アップします。
よろしくお願いします。  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 22:41Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド