上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年04月16日

イベント準備

皆さんこんばんは。

竹の成長ってヽ〔゚Д゚〕丿スゴイスピードなんですね~。

今日YAMAフィールドを覗きに行ったら、竹の子がすごい勢いで伸びていて

ビックリしました(°д°)自分の背がもっと伸びないかな~~。

先週からイベントの準備に取り掛かっておりまして、今日なんとかアラートハウスの

審査員席が完成しました。木造構造ですが、強度バッチリで眺めもなかなかのものでした。


見下ろすとこんな感じです。




当日が楽しみになってきました(*≧∀≦*)さあ突入。

まずスタート位置です。

エントリーを済ませたところでまた次のエントリーが、、、

ここから進入し次のクリアリング地点へ

オールクリアし、出口へ向かってくださいね。ご健闘をお祈りしております(^O^)


4月20日 ohちゃんイベント  9時半より受付開始 10時openです。

※当日はフリーパス料金のみ適用とさせて頂きます。

10時半よりアラートハウスクリアリングコンテスト開始。

13時よりYAMAでのゲーム開始。

並行してシューティングやスナイピングも楽しんでくださいませ。


先週から色々と準備作業を行っていたのですが、何日か前からYAMAの方で何やら木を切る

ような音が聞こえていたので、ちょっと時間を見計らい潜入調査を行ってきました(^O^)

驚きを隠しきれません。YAMAのオーナーさんが大改造行ってました。

まずは、入口への坂道。

ドーーン。これで滑って転ぶことも減りますね( ´▽`)

それから遮蔽物。



他にもたくさんの隠れ場所が、、、

(;´Д`)スバラスィフィールドに仕上がってました。ありがとうございましたー

下の平坦フィールドにも数個の塹壕が完成。



ますます楽しみになってきました。20日はみんなで楽しみましょうねヽ(*´з`*)ノ


別件ですが、トイレを移動させましたので、ご来店の際は迷子にならぬようお気を付けくださいませ。


  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 21:58Comments(4)タクティカルチャレンジフィールド